スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに

ひさしぶりに、うちのフェレットさんも出さないとね!

マッシュ網上


マッシュです。

最近は暖かくなってきたので、ハンモックから落ちそうになりながら
寝ている風景が多くなりました。

みんな一箇所に固まっていると暑いんでしょうね~。



最近ではモヒ夫がハンモックを上下2段にしているので
2組に分かれて寝ることが多くなりました。

ランキングバナー

ランキング参加してます。押してね!
スポンサーサイト

溝掃除

本日、朝7:30より町内の溝掃除でございました。

モヒ妻は明日早起きしないとと思うと、

プレッシャーで眠れなくなるたちです・・・。

子供の頃は運動会の前の日に寝れなかった人です。恥ずかしい。

さてさて昨日は絶対に遅刻できないぞと意気込んで布団に入りましたが
案の定なかなか寝つけず・・・

後から寝たモヒ夫のイビキを聞きながらあせってさらに眠れず・

自分が歯がゆい一晩でした。

朝はおかげさまで目覚ましどおりに起き、7:30には集合。

早い班になるともうほとんど後半戦に突入している様子。

モヒ妻は田んぼなし組なので、溝の範囲も少なくあっけなく終了。

こんなの私いらないのでは?と思いつつ家に帰りました。

こんなことでなんでプレッシャーで寝れなくなるのと、さらにがっくり。なんだか疲れる朝でした。

しっかり眠れる人間になりたいです、はい。

早く起きないといけない日の前は、極限まで疲れさせとくのも手かな!?

ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれろ。

今日はモヒの誕生日です。

今日はモヒ店長の誕生日です。はい、それだけ。

昨日のつづきで、グルーガンについて。

グルーガンの接着材→なんかプラスチックを溶かして着けるかんじ。

グルーガンに接着材になる棒をセットします。ほんとにプラスチックの棒です、見た目。
接着材

今度はグルーガンをコンセントに挿し5分くらい待ちます。
ガン1


この間に撮影するものの角度を決めておきます。
接着したあとは動かしたりはできません。

まず手始めに・・・

かに


かに立たせてみました。

初めてなので接着材がでろでろ出てきて糸引いてしまいました。

ついでに・・・・




かに&ザリガニ


ザリガニ立たせてみました。

う~んこれは使えるかも

本日は一日商品撮影なのだ!『桜咲』リングサイトアップも近い!!


ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれたらうれしいの。

ランキング3位に入りました!ありがとうございます。

登録してすぐ3位なんて本人も驚いております。
ポチッと押していただいている方ありがとうございます。
コメント残していただいてれば、即座に現れボタンぽちぽちしますよ~^^!!

グルーガン

昨日ブログに撮影のことを書いたら、

Uransurの★未来は僕等の手の中のHONMAさんから

HONMAさんブログはこちら/

グルーガンなるものを教えてもらいました!

さっそく買いに行きました。

モヒ妻はそのグルーガン(名前は知らなかった)は知っていました。

でも撮影で使えるなんて知らなかった!!

とりあえず、わたしの記憶では山田邦子がNHK趣味の講座で
使っていた。

と、いうことは手芸店、、、もしくはホームセンターには
置いてるはず。

形はなんとなく記憶にあってガンって名前なんだからすぐに
見つけられるはず。

まずは最寄のホームセンターへ、レッツGO~。

工具類付近にありそう・・・・って、なんかあっけなく見つかってしまったぞ!


しかも、安っ!!

ガン

これが購入したグルーガンなるものです。

480円でした。

ありがとうございます。HONMAさ~ん。

使い方が気になる?

それはまた撮影してみてお伝えしますね~。

本当にありがたい情報ありがとうございました、HONMAさ~ん

ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれたらうれしいの。

リング撮影

桜咲(さくらさく)リングいよいよ近日発売開始です。

商品撮影も進んできました。

然で人気の青海波リングを細くして、文様を桜にしたのが

『桜咲』リングです。

もちろん内側にも桜は彫ってあります!

『夜桜』リング以来、桜が気に入ってしまい、ちょっと季節的に
外れてきましたが作っちゃいました!

然の中では細めのリングですが、コロンとした厚みがあって
やっぱり然らしさはあります。

では、こんな感じです。
桜咲

外側はこんなふうです。

もちろん内側は・・・
桜咲内側

内側にもお約束!桜の彫りを入れております。

着けていると見えないところだけどこだわりたいんですよね~。

さてさて、商品撮影はいつもたいへんなんですが、中でも悩むのが

着用したイメージ写真!

いつも同じポーズというわけにはいかないし、商品の良さが伝わるような写真に仕上げたい・・・さらにモヒ妻の手はモデル向きじゃない!

いつでも撮影できるとことに手の綺麗な人が欲しいよ~。

さらに、撮影のバリエーション・・。もっっと勉強しないと!

いつもあーだこーだ言いながら撮ってます。
商品アップお楽しみに!

ランキングバナー

ランキング参加してます。よろしくね!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。