

お久しぶりです。

お久しぶりです。

日記更新してないな〜と気になっていたのですが
書く気になれず日がどんどん過ぎて・・・

昨年は色々あって、あり過ぎ!?
私、ちょっぴり試練の年でありました。
今年は「穏やかな年を過ごしたい」だたそれだけです。


そうそう、
モヒの日記でご存知の方もいるかもしれませんが
昨年11月に新しい家族が増えました!

猫族 オス 名前:ノッコ
もらった時点で「メスです!」と渡されたのでメス系の名前で考えてしまった!
現在「ノコオ」と呼ぶことが多い。

片目はありません。
もう片目も、失明寸前だったのですが、毎日目薬攻撃により
うっすら見えるようになりました。
が、目は白く濁っています。

IMG_6543.jpg


性格はやんちゃさんになってきていてかわいいです。
おもちゃで遊ぶのが大好きです。
他の猫とも仲良くなっています。
IMG_6729.jpg

IMG_6782.jpg

ケーキっ

昨日は誕生日~~

お約束のケーキを買いに連れて行ってもらいました。

昨年はサプライズでの
ホールでのケーキプレゼントでしたが

「俺の好きなケーキじゃないから、お前ひとりで食え!」

と言われ、ちょっと多かった・・・。

ので、今年は
「ホールは嫌!バラで色々お願いします」とお願いして
更に自分で選ぶというオプション付きでした(笑)


う~ん、サプライズって難しいねっ。



ドラマでよくある~~~~~~~~~~
婚約指輪を彼氏が勝手に選んで、勝手に買うシーン・・・

私の中では

一生ものなんだから

「選ばせろ~~!!」

って、思う。
わがままでごめんなさい。でもでも、そんな大事なものいっしょに選びたいよね?
ふつう?どうだろう?
金額にもよるか~?←ひどい

ってなわけで、
わたくし、●1歳になりました。

もうすぐ夏だね~~。

続きを読む

久しぶりに~~

久しぶりに日記〜〜


このところ忙しすぎる!

さてさて、パソコンのお引越しって面倒ですな〜。

難しい設定はモヒに丸投げなのですが
慣れないキーボードや画面、などなど。

今は狭い部屋にパソコン4台が置いてある状態です。


んで、関係ない話。

今日、すんごい久しぶりにセリアへ行ったついでに
隣接するイズミヤ内の三日月百子(300円均一)へ〜。

ぶらぶら 物色していたら・・・
なんと!!

なつかしいキャラクター 「はんぎょどん」のメモ帳を発見!

140411_1511~01


これ、サンリオのキャラクターなんです。
キティやキキララなどに比べるとすごくマイナーなキャラですが
私が小学生のころから大好きなキャラクターなのです。

けっこうグッズ持ってたりする。

けど、買うの20年ぶりくらい・・・。


ちょっと、うれしかった。
2冊よりどりだったけど、2冊とも同じの買っちゃった(^^)


ちなみに、ほか好きなキャラクターは「にゃんまげ」です。

やっと入れた~

パソコンのせいか、なんのせいなのか・・・

自分のブログにログインできなくなり、

「メールアドレスとパスワードを入れてください」の一点ばり。

設定したのがあまりに昔すぎて
ログインパスワードのメモが見つからず
今日まで放置状態になっておりました。とほほ

もう、新しくブログ立ち上げてお引越ししようかなと考えていたところ。
でも引越し先のURLとか貼りたいし。。

昔のスケジュール帳を引っ張り出して、メモ書きをちまちま見ていたら
発見!

私のブログのメールアドレスとパスワードだよ~~~~!!


と、いうことでまたいつもどおり ブログ再開します。


只今、近況報告として
うちもパソコンがXP問題にぶつかりまして、7になります。
仕事の都合上、どうしても2台はいりますので2台買いました(泣)

そして、私の強い要望で今回はデスク→ノートに!

2台ノートなのでちょっとお高め。

しかも、モヒ店長と同じスペックで頼んでくれたらしいので
私に必要か?というハイスペックのパソコンになっております。


しかし、インストールとかいろいろパソコンのお引越しも面倒だの~~

絶対ひとりではできないだろう・・・






無事に・・・

2月3日に私の父が他界しまして、

お通夜から葬儀など母と段取りし
無事最後まで見送ることができました。
親族のみで和やかなお葬式となりました。

もちろん、モヒ・モヒ母にも多大な協力をいただき
やっとこさ、小さくほっとしております。



まだまだいろいろすることが いっぱい残っているけれど
乗り越えた~~~というかんじです。


ここんとこ、ゆっくりパソコンの前に座ってなかったので。。

これからは普通の生活に戻したいと思います。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
