

人のものを横取りする女

「人のものを横取りする女」・・・


これだけ聞くと恋愛関係?

恋愛関係で横取りが好きな女(男でも)嫌なやつだ。



でも今回わたしが横取りしたものは・・・・















『あさりの酒蒸し』



昨日、いつも行く居酒屋で「あさりバター」を注文した。

横取りあさりバター


で、そういえば早く出来上がってきたな~今思えば。



運ばれてきて

「あれ~、今日は蓋付きだよ。おしゃれにしてんのかな?」など

オオボケをかまし

がつがつ食べていたところ



「はい、あさりバターおまちっ!」

とまたあさりバターが運ばれてきた。


「あれ~、もうありますよ」と返したものの

店員さんたちのやりとりを見ているとどうも

他のテーブルに運ばれるはずのあさりバターが先にこちらに

きていたようで。


そのあさりバターはすぐ他のテーブルに運ばれていった。

しかし

「注文はあさりの酒蒸しでした~~~」と

バイトさんが持って帰ってきた。



え、とすると わたしの今食べているのはもしや



ううっ、ばっちり『あさりの酒蒸し』だよ


「ごめ~ん まったく気付かず食べてた」


さらに、それが最後のあさりだったらしく

ハマグリに代えてもらうと店側。きゃーすいません。


そして後からきた行先を失ったあさりバターは

「まあ 食べてください」と

サービスしてもらってしまった

横取りの上にサービスさせる



さらに その日は、行き先を失ったキムチまでもサービスで

こちらのテーブルへやってきたのだった。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
