スポンサーサイト


大変です、店長が・・・!

昨夜、モヒ店長が大阪から帰ってくるなり
鼻声はひはひ言ってるんです。

そう、風邪です。

薬を飲ませて、スポーツドリンク飲ませて・・・

くしゃみがすごいんです!
鼻づまりもきついみたいで、ずっとはひはひ言ってます。

う~~、うつされたらかなわんな

そんなこんなで、今朝もはひはひいいながら、仕事して(えらい、
えらいよ!!)今はふとんで休憩中
ちょっと回復してください。

そしたら、今夜は餃子よ!

風邪ひいて病人に餃子よ!

だって、おいしい餃子いただいて賞味期限の関係上そうなるんです鬼嫁ですか?
一応モヒ店長まだ食欲はふつうにあるみたいだけど・・・

はやく治るように栄養つけなくっちゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!あちゃ~。風邪ですかぁ~。
心配です…。でも男性の方が女性より
体が弱い気がします。僕も弱くて2ヶ月に
一回くらいは熱が38度くらいでます…

お大事に!!

28GOさんへ
ありがとうございます。
でも28GOさんも2ヶ月ごとくらいに
熱とはたいへんですね。お互い健康には
気をつけましょう!

こんな時こそ食べなくちゃ!
風邪、はやってるのですね~
お大事に。

私が風邪でダウンして
食欲がない時に・・・。
パン買ってきたよって旦那さまが
カレーパンを渡してくれましたv-406とほほほ・・・

食欲あるのだったら
もりもり食べて 早く良くなって下さいね~。
お大事に

お粥に餃子をいれて
モヒさんにア~ン!

感染らないように
お気をつけくださいね。

モヒさん・・・大丈夫ですか?
実は僕も昨日から喉が痛いです。やばぁーい!!
鼻もぐひぐひしてますが、これは花粉症かな?(笑

こんばんは~!

モヒさんダウンですか~。
最近はどこのブログを見ててもそういう話が多いですね。
気をつけないと!

鬼嫁ですか~?
じゃあ『モヒ妻鬼嫁日記』なんてどうでしょう(笑)

おはようございます。

あれれ。
大丈夫ですか?
モヒ妻さんも、うつらないように。
林檎も風邪では無いですが、調子が悪いです。

店長ファイトー。

ダイマル農園さんへ
そうですか・・・なぜカレーパンだったんでしょうね。せめて、アンパンのほうが食べやすい!?

atsushi_happy♪さんへ
お粥に餃子・・・やってみようかな!?
病人食ですよね!!

ITおやじさんへ
やばいですよ、それは!!
風邪の兆候です。暖かくして栄養あるもの
食べてくださいね。

★HONMAさんへ
鬼嫁の話題がそんなにありませんわ!!(笑)

HAPPY☆林檎さんへ
調子悪いときこそ 風邪ひきやすいので
気をつけてくださいね~。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
