スポンサーサイト


季節的に

少しずつ、秋も深まってきましたね。



涼しくなるとおいしいものがいっぱいでてきますね~^^。

さんまや栗ご飯、サツマイモ、梨などなど。

我が家は鍋をもう何回かしました。


今夜は寄せ鍋。


と、いっても寄せ鍋の素をかってきたのですが。




鍋で一番好きなのはなんでしょう?

最近は去年知った「ごま豆乳鍋」!!


うまいっ!!

キムチ鍋も最高だっ。どれがなんて決められないよ。




でも、モヒ夫は鍋の種類に関係なく


マロニーが一番好きなようだ。



マロニーを入れ忘れるとかなり嫌らしい。

今日はいっぱいマロニーを入れた。


マロニーがあれば鍋は成功だ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしもマロニーすきだ~~~!!
つかくずきり好きっ

お久です。元気でしょうか。
外食するときなども鍋食べたくなりましたが
時期的にはまだあまりおいてないのよね~T-T

私は 大根おろしとポン酢 大好き♪
昨日は豚しゃぶでした。

プレゼント企画中です。
お暇なときに のぞいて下さいね~v-354

じゅんさん
おひさしぶりです。
そういえばくずきり好きだったよね~。
マロニーとだったらくずきりのほうがカロリー少ないのかな?

ダイマル農園さん
何っ、プレゼント企画!!
もしかしてもう遅いかしら?今から覗いてみます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
