スポンサーサイト


久しぶりに

ひさしぶりに 我が家のいたち様の話題で。。

そういえば ずいぶんいたち様の話題がなかったような気がして
本日書こうと思いました。


そして本日とれとれのいたち写真!

モカ&ムース


モカは新入りです。我が家に来て半年弱。

一匹部屋で、遊ぶ時も一匹だけで放していました。
最初はけんかとかあっていきなりは溶け込めないんですよね。

で、最近は一匹ずつ慣らしていこう作戦やってます。

今はムースと共同生活させてます。

初めてケージに一緒に入れたときはちょっとけんかしていたけれど
何時間か経ったらいつの間にか一緒に寝てるんです!

モカ6

モカ7



いたちケージの掃除は毎日モヒ夫がやっていますが
ケージが減るとかなり楽みたいです。そりゃそうだ。

早く全員同じケージで生活できるよう仲良くなってくれるといいなあ。

放して遊ばせる時間もみんな一緒だと楽なんだけどなあ。
モカちゃんがんばってね~。


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております♪
モカちゃん、随分大きくなったように見えますが、
目指せ!!巨体フェレには近づいてますか?(笑)
放牧時間がバラバラな我が家は羨ましい光景です♪
でも、みんな年齢も相性も違うので無理かな~・・・

あ、モヒご夫婦様に近いうちに連絡しますね☆

2匹がくっついてるんですよね?
どの手がどの子ので、足は??と見慣れないので悩んでしまいました。
そして、うちの小僧らの寝相とそっくりです。

モカちゃん

ようやく先輩フェレちゃんと遊ぶことができるようになったんですね。
1人で寂しかったでしょう。

それにしても、すごい格好で寝てますね。
寝違えないのかな???。

ちぃママさん
お久しぶりです。
我が家のモカはずいぶん大きくなりました~。
でもまだベビーファットってかんじですか。まだまだ幼いです。

りきまるさん
そう、寝ている姿はかなり複雑かも。。
見慣れれば簡単?です。
でも実際すごい寝相ですよ。体の柔らかさのなせる技です。

にゃこさん
そうです。かなり日にちはかかりましたがようやくみんなと
一緒に行動できるようになりました。
最初はちょっとスパルタだったかも?
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
