スポンサーサイト


たいへんです。モヒ妻が・・・!

風邪ひきました・・・。(うつしていただきました。

昨日はお休みしてました。

今日はだいぶましでございます。
モヒ夫と症状が違って頭痛と、肩こり、関節痛でした。

今朝は頭痛がだいぶましで、鼻が出ております。
ちょっともたれるのですが、モヒ夫同様食欲はあります。
回復は早いでしょう!


と、いうことで天気も体調もすっきりしませんが
きょうもがんばっていこうと思ってます。

なんだか風邪の話題が多いみたいですがみなさん気をつけて
くださいね~~~。

おまけ

昨日はお昼にモヒ店長がホットケーキを焼いてくれました。
普段は料理何もできない人だけどやればなんとかなるじゃん!
無理やりやらせたかんじですが、ちゃんとできたので本人は
満足気でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

モヒさん、優しいですね。。。

愛たっぷりのホットケーキは???
甘~いv-344ホットケーキでしょうね。
いいな~。
私も食べたい!
お大事に

こんにちは。

やはり、ひきましたか。
小さなエリアでグルグルしますよね。

お大事に。
モヒさんの一件、旦那クンに、伝えてみよう。
これからは、ペットだけじゃなく料理にも目覚めますかね・・・楽しみv-17

やさしい~じゃないですか!
二人とも倒れたら、
二人で助け合いですよね~

atsushi_happy♪さんへ
いえいえ、かなりしかたなく作ってましたよ。

ダイマル農園さんへ
愛たっぷりのホットケーキは
裏側がこげた味でした・・・

HAPPY☆林檎さんへ
林檎さんのだんなさんは
なにか料理はしないんですか?

SEIKOさんへ
二人で助け合えるまではいいんですが
助けあえないくらい重症の風邪で
寝込んだことがありますがたいへんでした。

こんばんは~!

最近ほんと風邪がはやってますね。
さすがモヒさんやさしいですね~。
『あま~い♪』(笑)
早く治るといいですね!
ポチッと!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
