

う~ん

今日も本調子ではなく、低空飛行で過ごした一日でした。

昨日もう大丈夫かと思って、買い物やらに出かけたのが
いけなかったのか??

早く風邪治して、スカッとしたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

無理したんですね。
大丈夫ですか?

安静にして下さい。
お大事に。

こんばんわ。
直ったかと思うとあとをひいてだるかったり…
けっこう手強い風邪ですよね。
しっかり直して下さいね。

こんばんわ!!!
あっっ!!!
うつっちゃたんですか…

早く治して下さいね!!!

こんばんは~!

最近は、ほんとのほんとに風邪はやってますね。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
お大事に。

モヒ妻さん病院行きました??

無理しないでくださいね♪♪
早くなるといいですね(ノ◇≦。)

HAPPY☆林檎さんへ
ご心配おかけします。
くやしいかな長引いております。
もうしばらくお待ちを!

SEIKOさんへ
ほんとしつこい風邪です。
しっかり治します!

28GOさんへ
ええ!うつされました!
やはり同じ生活圏だと避けられないみたいです。

HONMA★さんへ
ほんとに流行ってますね。
そちらも十分気をつけてくださいね!

YOUさんへ
このまま、明日も頭痛が続けば
病院行ってきます!!
ご心配おかけします(**)
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
