スポンサーサイト


映画観ました。

今日はお誘いがあり映画を観ました。

自主制作映画でした。
はりきって一番前で観たのですが、酔いました。

わたしの隣の子も酔いました。
手ぶれがひどくて、画面が見にくかったです。
結局、画面をあまり見ないよう下を見ていました。

上映時間2時間10分

疲れました。

頭がんがん、頭痛の嵐でございます。
モヒ夫も頭痛い~~と、上映後言っておりました。

(本日の映画の内容は、、、う~~~~~ん)

上映時間2時間10分

上映時間・・・・

元気いただけるようこれからみなさんのブログに飛びま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははははは~~~。
見れない映画の2時間はきつい…。
お尻が痺れて体の自由を奪われる…。

でもご夫婦共に体調が
良くなったご様子で!

それが何よりです☆☆☆

こんばんは~!

そういう映画ありますよね~。
昔観た、話題作の「ブレアウィッチプロジェクト」がそんな感じでしたね~。
手ぶれってほんと酔いますよね。

おはようございます。

タイトル見てあら、お誘いいいなv-398
って、思ったら大変だったのですね。
酔いは、気持ち悪いですね・・・


コメントいつもありがとう。
風邪早く治して下さいね。

28GOさんへ
ほんと、体的にもきつかったです。
椅子がふつうの椅子なので・・・

HONMA★さんへ
ブレアウィッチは見たいと思いつつも
未だ見てません。
そんな映画いっぱいありますv-390

HAPPY☆林檎さんへ
もし、同じ映画があればお誘いいたしましょうか?ふふ

映画で酔うことがあるんですね(×ロ×;)
僕はなったことがないので分かんないです。

早く良くなるといいですね!!

画面で酔うってそうとうつらいですよね~
恐るべし自主製作映画。
病み上がりなのにおつかれさまです。

感想教えてなんて・・・・
聞かれなかったですか?
ダメな時は「なかなか」と言えば
いいとか、どうとか・・・
お疲れ様でした。

YOUさんへ
映画で酔う、、、ありますよ!
体験しました。

SEIKOさんへ
あえて乾燥は聞かないでください。
あえて言うなら
う~~~んって感じです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
