スポンサーサイト


特設遊園地

今日はデグーと遊んでみました。


今日の遊びは遊園地。

某有名遊園地のディ○○ニーランドの協力によって
開設しましたモヒ家遊園地です。(嘘ですが)


最新型アトラクション付き
『ダンボール遊園地』





扇風機を買ったときのダンボールなのですが
フェレットには好評だったもので・・・

デグーにも楽しんでもらうことにいたしました。



まず、子デグー。

こいつらは子供のときから触っているので移動も簡単


といっても、あまりケージから出て遊ぶことはないので
やや緊張気味です。


デグー遊園地1



ダンボールの中のアトラクションに出たり入ったりで
けっこう楽しそう!?



そして、交代して親デグー。

この子達は大人だったのを買ったのであまり人間に触られることに慣れてません。
エサとかは手から取るけどね。

まあ噛み付くとかはなさそうなんですが、こっちもやや
恐れ気味に捕まえて、遊園地に投入。

デグー遊園地3





これが、あまり動かない

緊張のあまり固まってる!

つんつんと触ってみるとやっと走り出して、アトラクションに
隠れてしまうってかんじ。

なんだかとっても怖がってる。

だからすぐ戻すことにしたんだけど、今度は捕まらないっ!



緊張で固まっていたのが嘘のようにすばやい動きで
わたしの手を逃れていくのです。

ちょっと噛まれたら嫌だなという雰囲気だったので
ダンボールからケージに直接投入。

「ちちっ!!」という声を上げながら巣箱に帰っていきました・・。


う~ん、もっと喜んでもらえると思ったのになあ。

もしかしてダンボールにフェレットの香りがついてたのが
いけなかったのか!?


デグー遊園地2


  ↑  ↑  ↑
 子デグーくんです。




ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳~3歳くらいまでのフェレットに♪フェレ

~ 成 分 表 ~ タンパク質30%、脂肪分10%、繊維質7%、水分10%・特設遊園地・初めまして!・じゅのとの暮らし。・プレイリードック入門・ペットグッズの通信販売といえば UGペット・ペットグッズの通信販売といえば UGペット・ペットグッズの通信販売といえば UGペッ

ピーナッツバタークランチ

うちのフェレたちクランチが大好きです☆いつもこちらが安いので購入させてもらってます!マーシャルのチキン味のおやつはあまり反応しなかったのですがこれはアグーとお気に入りの場所へ持って行きます。まだ幼いフェレなので食べるのと遊ぶの半々位です。初めて試しに買っ

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
