スポンサーサイト


最近

最近、いたち日記なのにいたち様の写真が
アップできてないなあ・・・

ちょっと反省。

だけど本日もないまま書いております。

今日は荷物を出しに行ったついでに本屋に寄りました。

TATOO雑誌をのぞいて刺激をいただけたらと思い
見てみました~。

芸術ですね!皆さん同じものがないように図柄や構図、細部に
こだわっているので見ていてほんと感動ものです。

でも、モヒ妻は墨入れたてのまだ肌が赤く腫れているのを
見るのがちょっと苦手です。
痛そ~って思っちゃいます。

前の職場でバンドやってる人が入れてましたが場所によって
痛さが違うとか、あとで熱がでるとかいろいろ教えてくれました。


彼は最近何年かぶりに会う機会があったのですが
その何年かの間にtatooが増えておりました。

それはまだ途中の龍で腕に彫っているものでした。
モヒ夫と見せていただきました。

彼も、シルバーアクセを働きながら作ってる人です。
いつかはシルバーアクセ一本でいきたいそうです。
ドクロ系が多いかな。とってもいいできですよ!
ちなみに仕事場では後輩でした。

職場は見た目はなんでも許されるところだったので
ほんとになんでもアリでした。
金髪、tatoo、鼻ピアス仕事になんの支障もありませんからね!

こんな会社だったので、先輩方にはほんと変わった方がいたみたいで、
・・・またこの話は次回に。

今日は彫り物で勉強しようとしたんでした。
でも新刊が28には出るみたいなので、せっかくだから
28日に買おうと今日は立ち読みだけしてきました。
本屋さんごめんなさい。

新刊出たら買いますね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

TATOO若かりし頃は、本気で入れようかと考えてましたね。
好きなアーティストが首元にしてたのが心に残って。
その頃は、あまり遣ってる人少なかった。
けど、今多すぎて・・・ナンカ嫌になっちゃいました。
巷に溢れ過ぎて。
TATOOの特別なカンジが、しなくなったからかな。

こんばんは~!

僕もTATOOの本を2冊ばかり持っています!
やはり色々と刺激は受けますね!
シルバーアクセの雑誌より、そういう本から得られるものは以外に多いと思います。

こんちわ!!TATOOかあ。若い頃しようと
思ったけど、結局やんなかったです。。。
どくろ系のアクセ大好きです。でも仕事が
スーツなんでなかなか。。。

HAPPY☆林檎さんへ
林檎さんがtatooですか!?
やっぱり虎ですか!?

HONMA★さんへ
やっぱりそうですか!
けっこう参考になりますよね。
他にもさんこうになるものあったら教えてください。ちなみに私はお寺とか見に行きます。

28GOさんへ
28GOさんも入れたかった派なんですね!
何のtatooにしたかったのかしら??

こんにちは~
tatooかっこいいですね!
首の付け根に入れてしまえ
などという勢いを押しとどめてくれたのは、
先に入れた友達が死にかかったことが原因です。
衛生的なところでも体調でいろいろあるみたいですね。
コワイ、でも、かっこいい!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
