スポンサーサイト


ひさしぶりに

ひさしぶりに、いたち様の写真です。
みんなで
みんなでぎゅうぎゅうの団子になって
寝ています。

こんなにかわいい寝顔を見せられたら、何かいたずらしたくなって
当然ですよね!

ぎゅうう~
ちょっと、指で押してみたりしてみました。

かなりぶさいくな顔になっていても、起きません。

しつこく押してみましょう。ぎゅうぎゅうぎゅう
あまりやるとさすがに起きちゃいますね
ごめんなさい。

こんないたずらをされてしまった今日の被害者はラディでした。

こんどは何しようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!
モヒ様もいらっしゃいました☆
本当にありがとうございます☆☆☆
いたち様もっと見たいですぅ!!

おはようございます。

いたち達いいですね。
悪戯しても起きない当たりは、ウチの子に似ています(。-∀-)ニヒ♪
林檎も悪戯大好きっすv-218

写真おしいですね。
お互い勉強しましょうか。
ダイマルさんと、連絡取れました。
ありがとうございました。

いじっちゃってますね。
でもかわいい~
モヒ妻さん、そしてモヒ店長にリンクのお願いをしていなかったことに気ずきました。
今更と思わずにこちらにモヒ妻さんのURLを貼らせてもらうことをお許しを!
いつもありがとうございます。

28GOさんへ
モヒ夫までお世話になります。
いたち写真がんばります!

HAPPY☆林檎さんへ
お子様いたずら写真楽しみに
しておりますよ~v-389

SEIKOさんへ
リンクこちらこそよろしくです~。
ありがとうございます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
