

おすそわけ

今日はいちご食べました。

やっぱり練乳つけて食べるとおいしいですね。

そして食べてるまわりでいたち様達がわらわら。

ちょっとおすそわけしてみる?
練乳の残りをおすそわけっ。
わらわら2

わらわら
わ~みんな集まってきた~~~!

やっぱり甘いものは好きなんだね

お皿に練乳の残りを入れて置いてみたのですがすごい
なめっぷりです。

ソルトはダイエット中なので残念ながらいませんが・・・
(ごめんね)
ああ、わたしはこんないっぱい集まっているとこが大好き。
わちゃわちゃした感じが好き

花も大きいの一輪より、小さい花がわちゃわちゃ咲いてるほうが
好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんな、わちゃわちゃの後姿でも区別つくんですかね。
何でも食べるんですか?
昔飼ってた犬に大福やって、鼻に張り付き。
苦しがってたのを、今思い出しましたv-411
何でも食べる犬でしたv-344

こんにちはv-46
きのうは電話で失礼いたしました
モヒ兄よりFC2がいいと紹介され
ブログの会社、悩んでいます。
でもこのサイト素敵ですね
また、遊びに来ま~すv-238

右にいたちちゃん
左にいたちちゃん
おなかの上にいたちちゃん
みんなとくっついて寝てみたい~v-354

すごいですね~
飼ってますねえ~
甘いモノが好きなのですね。
ちょっとびっくり!

めっちゃかわいいですね♪♪

一体何匹いるんですかぁ???
練乳とかお腹壊しそうだけど大丈夫なんですか?

HAPPY☆林檎さんへ
一応、個々の区別はつくのですが
とっさに間違ったりは日常茶飯事です。
とくにラディとちろるが似ておりまして・・・

みへんさんへ
こんにちは。モヒ店長がいつもお世話に
なっております。ブログ来ていただいてありがとう
ございます。お褒めいただきうれしいですe-420

ダイマル農園さんへ
お貸ししましょうか?
けものの匂いがしますよ~。

YOUさんへ
やっぱり乳製品はダメなんですけど
練乳ちょっとくらいなら大丈夫です。
甘いものはほとんどあげたことないんですが
やってしまいました。

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18422
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
