

ヘリコプターがやってきた!

今日は1時15分頃近所の小学校にヘリコプターが

やってくるとの情報を入手。

ちょっくら見に行ってきました~~~



小学校は校門を開けてくれていて もう小学生は運動場の片隅に

体育座りをして待っていた。

大人も近所の人達が見に来てた。

と、ほぼ時間どおりに遠くから音がする

へり1
  こんなに遠くても音が聞こえます。


へり2
   間もなく着陸頭の上です。
   もうヘリの音で声聞こえません

へり3
  すごい砂ぼこり
  目開けて見れません
  それどころか、顔もそっち向けません

  よって、カメラだけ向けての撮影。ゆえにヘリ映ってません(爆


へり4
   到着~~~

へり5
   中から降りた人が小学校に何か渡し・・・


へり6
   別になんの挨拶もなく・・・


へり7
   あっという間に・・・

へり8
   飛んでった・・・



はい、離陸時も着陸同様 すごい砂ぼこりのため
撮影できてません。

はっきり言って痛いです。小学生も同じと思われるが
ヘリが来るときも帰るときもめっちゃ手を振ってたので
とても嬉しそうだった。



で、私たち大人は・・・と言うと





めっちゃ楽しかった



帰ってきたら、体じゅう砂だらけやったけど。。

耳の中までじゃりじゃりだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
