

店長モヒの背中は大きかった・・・

いや~今日はいいお天気・・ということで

モヒ店長と出かけてきました。


実はモヒ店長のSRは今修理中のため

バイクやさんに代車のスクーターを借りているのです。

SRはシングルシートのため普段は二人乗りできないけれど

今回 代車のスクーターは二人乗りOK。

ちょっと挑戦してみました~





え~、わたし、バイク系二人乗り初でして・・・


初めての二人乗りに超緊張です



とりあえず、ちょっと用があったのでジョーシンへ行ってみることに。




で、モヒの運転なにが怖いって


自分ではありえないスピードでコーナーに入っていくし

自分の意思とは関係なくバイクは傾くし・・。

さらに ありえないのは二人乗りにもかかわらず

『すり抜け』


こらこら殺す気か





そんなこんなでジョーシンで買い物を済ませ

本屋も寄って、さらに帰り道 ハーレーのお店で何やら

催しものをやっていたので寄ってみた。


そしたら創業感謝祭で飴もらった

飴

(ハーレー購入していないのにありがとう!)




そして家に帰り、ご昼飯を食べてまったりしていたら

モヒがふと

「もうちょっと走るか」


よっぽど楽しかったんですね・・・

「はい、お供します。」



え~今度はジョーシンよりもう少し先にある

めっけもん広場という農家さん直売の大型スーパーへ。

ここは遠くからでも大型バスで買いに来るほどの人気店。

日曜ともなると車はなかなか入れません。

案の定、混みこみの中バイクですいすい


野菜、びわなどを買って帰ってきました。


え~、もちろん帰りもすり抜け、追い越しの嵐



脱力

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
