スポンサーサイト


いろいろ最終回

このところ、いろんなドラマが最終回ですね。

昨日は白夜行で今日は夜王が最終回でした。

もう見てたのは全部終わったかな?
白夜行ははまってしまって、本を読んでしまっていたので
だいたいの結末は知っていたので、いまいち泣けませんでした。
ちびっとだけ涙ぐみましたが

みなさんなにかお気に入りのドラマありましたか?

今、再放送が見れるとしたら「男嫌い」というドラマがもう一度
見たいです。これ、覚えてる人いるかな??

菊池桃子が悪い女演じてました。山崎千里や松本明子?と久本雅美が
でていました。

が、主役が誰だったか思いだせません!!

的場浩二も出てた気がする。ああ、なんかもやもやして苦しいです。


で、関係ありませんが今日のいたち写真いってみましょう!
どこ?
今日は、ムースくんがモヒ店長のそで口からこんにちはです。

細長いところに入っていくのが好きなんだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
ドラマ全然見なくなっちゃいました…
人のドラマ見ている程、自分のドラマが
落ち着いてなくって・・・。

おはようでぇす♪

今回のドラマではアンフェアは必ず見てましたよ!!
今までの中で見たいドラマは・・・堂本剛と広末が共演してたのをみたいです。タイトルはたしか「SUMMER SNOW」ってやつです♪

28GOさんへ
「自分のドラマ」・・・かっこいい響きですv-353

YOUさんへ
アンフェアって、篠原涼子よかったですよね!
安藤が犯人だったなんて!!!

白夜行だけは、かかさず観ていました。
先週のほうがなけたかも知れない・・・
私、山田孝之くんが大好きなんです。
なので、山田くんが出るドラマは
ほぼ必ずチェックしてます。
白夜行は、内容も面白かったですね!
セカチューのときは、DVDボックスまで
買いましたよ~~~♪

おおっ、DVDまで買うとは気合い入ってますね。白夜行はほんとよかったです!
でも、山田くんが死んだかどうか分からないって
かんじで終わって欲しかったかな~。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
