スポンサーサイト


お客様とお会いしました!

たま~に実物が見たいとお客様から連絡があります。


今日は、大阪の方ですが実家が和歌山で毎週のように

和歌山へ帰ってくるという人とお会いしました。



最初はネットを見て、和歌山市内のバーバーカタさんまで

足を運んでくれたのですが

然の商品は全部は置いてないので

「もっと、見たい」

と、連絡をもらいました。



で、日を改めまして今日 商品を持てるだけ持って

お会いしてきました~~。



カタ3

左:お客様    右:わたし




カタ2

カタ1


女性の方でしたが、イカツイのが好きなんですと

リング中心に熱心にごらんいただきました。



「いっぱいあって楽しい」と喜んでいただきました







実は先月には三重県からのお客様にもお会いしました。

和歌山へ旅行するのでその時に実物が見たいとご連絡いただき

待ち合わせしてお会いしました。



で、こうやってときどきお客様に直に会っていつも言われることは


「写真で見るより、ごついですね。」
「思ってたより、ボリュームがありますね。」

です。


はい、残念ながらネットの写真だけでは

ボリュームはお伝えすることができず・・・

お買い上げいただいたお客様にもよく言われます。



やっぱり実際 商品を手にとって見れるのが理想ですよね。

わたしたちもお客様とお会いして、直接お話できるのは

楽しいし。


和歌山城見物、井出ラーメンを食べに来たなど

和歌山市へお越しいただいた際

実物見たいとう人、ご連絡ください。








あっ、でも


「今日、これから」ってのは無理かもです



事前にお日にち決めましょう




1週間前くらいには相談いただけるとうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
