スポンサーサイト


朝起きて・・・

今朝の楽しみは、ももんがちゃんが
枝をどのくらいたべてるか

んっ???

なんか減ってないぞ・・・

どうもお気にめさない???

ちょこっとかじったようなあとはあるけど・・・

何が気に入らないんですか?

わが子の好き嫌いに困っております。
ダイマルさんごめんなさい。ざくろはダメでした。う~ん

まだあるから、次いってみましょう。
また明日入れてみますね。何にしようかな?


3年前にももんがのために、お取り寄せしたなつめの木は、
この間の植木剪定の際ばっさり切られました
高かったのに~~~。しかも、まだちょびっとしか大きくなって
なかったので、まだももんがにあげたことなかったのです。

植木屋さんに切られた枝はあげましたけど・・・

なつめ、どんぐり、くぬぎ、柳の枝が好物です。
皮を食べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー
何がお気に召さなかったのでしょうか?

こんばんは~!

ももんがのエサってなかなか奥が深い(?)のですかね~。
なつめ、どんぐり、くぬぎ、柳の枝、勉強になります。
でも、ももんがを飼う事はこれから先なさそうですけどね(笑)

おはようございます。

あら、寒い中切ってもらったのに・・・
残念でしたね。
じゃ、次いってみよう~v-217

植木屋さんも、容赦ないですねi-202

あらあらあら・・・。
残念です。
どんぐりとくりの木はありま~すv-352
ももんがちゃんが
大喜びしてくれるものをプレゼントしたいな!

ITおやじさんへ
バナナも食べてくれないんですよ!
好き嫌いはげしいですv-406

HONMAさんへ
そうですか!?飼う機会与えましょうか!?
かわいいですよ~。夜行性なとこは
あうかもしれませんね。

HAPPY☆林檎さんへ
ほんと、植木やさんにばっさりやられて
新芽がまだ出てません。とほほ

ダイマル農園さんへ
すみません。どんぐりなら絶対喜びます。
もっといろんな枝で実験してみます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
