スポンサーサイト


十日ゑびすに行ってきました~

十日ゑびすに行ってきました~~~。




お昼ごろに行ったので、お昼ご飯かわりに屋台のものを・・・

今回モヒのおごりです。
太っ腹

十日


十日2

 
    ↑  ↑  ↑
今日買った屋台のもの~~~

お好み焼き・いか焼き・肉焼きおにぎり・ジャンボ焼き鳥



今回、初めて見たのが肉焼きおにぎり。

歌い文句が 「宮崎県産牛肉使っています!」

すごく興味がわいて、おいしそうだったのでかってみました。


十日3


   ↑  ↑  ↑
これが、肉巻き焼きおにぎり~~

味噌ダレが塗ってあり、おいしかったです。
トッピングはねきマヨにしました。(右)
モヒのトッピングはたらこマヨです。(左)


で、いっぱい買いすぎてお昼ではたべきれませんでしたので

残りは晩御飯時にいただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
