スポンサーサイト


引越ししました。よろしくです。
フェレット6匹、ももんが2匹、砂ネズミ1匹、夫1・
にぎやかに暮らしております。

雪マッシュ

笑ういたち

こんなかわいいフェレットたちにかこまれております。
 
という感じで今までどおり書いていこうと思います。

引越しの理由はお友達情報により、使いやすいとお聞きしたから
ほんと絵文字も充実しいて、機能も使いやすい。
でもまだ慣れてないから、使いこなせてないんです。
これから、これから

さてさて、午前中は曇りであやしい空でしたが、天気予報のとおり
雨が降ってきました。明日はモヒ家に植木やさんがやってきて

ジャングル化した我が家の

庭木を一年ぶりに剪定してくれる予定です。
天気どうかな?雨だと違う日になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事、第1回投稿できましたね。

こちらで、ドンドンいたちチャン達と
暴れちゃってくださいv-217

ポチッ。ってまだ出来ないのね・・・・
がんばれーv-410

お引っ越しですね。
モヒ店長のところから辿り着きました。
夫婦強しです。
これからも癒しのいたちネタをよろしくです☆

こんばんは~!

お引っ越しお疲れさまです!
てっきりライブドアがヤバいから?引っ越ししたのかと思っていました。
だから理由を聞いてちょっと安心しました!
下のフェレットの写真はなんだか笑っているように見えますね~♪

*お気に入りがないので、別にリンクさせてもらいますね!

seikoさんへ
たどりついて来てくれてうれしいですう~。
これからも いたちネタをお楽しみください。

honnmaさんへ
二つもコメント残したのに、どっちも飛べずに
申し訳ないです。そして、お名前がうまくコピー
できない事態に陥っているんです。
林檎さんに聞いてみます。
来ていただいてほんとありがとうございます。

こんばんは。

いかがでしょうか。
コピー以外で、不具合でましたか?

 とりあえず、応援 ポチッと。

ごめんね、いつもの癖で。
「ポチッと」って書いてしまったけど。
無かったの忘れてましたi-202

かなり、疲れてる様です。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
