fc2ブログ

エロエロした。

数日間体調崩してました~。

3日前の夜から、なんだか胃腸がむかむか。

翌日の朝はいつもの朝食の食パンを半分しか食べられなかった。



そっから強烈にむかむかに襲われ・・・











エロエロしました(吐いた)




で、そこから胃はすっきりしたものの食欲はわかず

その日は何も食べれませんでした。

頭も痛いし、肩は重いしとっても不調

ずっと寝ててご飯も作れないので、モヒは弁当買ってきて食べたり

昼は面倒なので食べなかったり。。

ああ、早くわたしが回復してましなもの食べさせないとと思った。


けど、翌日も不調・・・・

頭痛と食欲ナッシング。立って歩くのがしんどい。

だけど、昨日より食欲を感じてモヒに

「バナナとりんご~~~~~」を買ってこさせる。


その日はバナナ1本と魚肉ソーセージ 晩にラーメンが食べれた!



で、本日復帰~~~

ふう~、ほんましんどかった。。。




そして、本日モヒは体調不良です。うつった??

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!