スポンサーサイト


三十路の会

昨日、ほんとに久しぶりに

専門学校時に仲の良かった友達と集まってみた。

4人 天王寺で集合。

最近結婚した子、子持ち、仕事忙しい子などなかなか集まれなかったメンバー。

よくよく考えたら何年ぶり?

卒業した後も、集まって旅行したりしてたけどここんとこ数年、間が空いてた。。。



予定が決まったときはほんと楽しみでしかたなかった集合。

昨日、集まっていっぱいいっぱい話しをした!


まずはゆっくり食べながら~

三十路の会


昼食は友達が探して、予約をしといてくれたお店~。

人気のお店でよく人が並んでるそうだ・・・。

味はおいしかった!でも、お皿を運んでくるお姉さんはなんか怖かった。

最初はみんなそのことに対して言わなかったけど、

お水のお代わりの時も、やっぱり怖いかんじで

みんなで「お姉さん、怖いな~」という話になり、みんな思ってたんやと思った。




そして、あとは話しをしながら天王寺ミオやロフトをぶらぶら。

久しぶりに都会に出た~~ってかんじ。

同じく京都に住んでる子も、久しぶり~と買いものを満喫。

子供3人もいたらゆっくり自分の買い物なんてできないわ~って言うてた。うんうん。

そして、休憩。

ここでも話に花が咲く。

結婚した子の旦那さんの写真を見せてもらったり、我が家のポメ写真を見せて

自慢したり・・・。

三十路の会2


休憩はスフレ


そんなこんなで、ゆっくり友達と話して帰ってきました~~。

で、次回は結婚した子の新居に押し入って行く予定もできた!!楽しみだ!






で、本日はモヒは名古屋になにやらバイクのイベントにでかけて行きました。

朝、「三つ編みにして」と、頼まれる。

三つ編み




途中、メールがあり、

「髪ゴム飛んでった!」とあった。






で、わたしは今日はゆっくりする予定だったけど、先日自転車をもらって

乗りたい気分だったので近所のイズミヤ&ユニクロまで行ってきました~。

買い物



なんか買いすぎた。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
