

最近観た映画~

ちょこちょこレンタルしてきては映画観てます。


最近では

「サロゲート」   ブルース・ウィリスのやつで近未来もの。
           人はロボットに日常生活を任せて家から出なくなった!って設定。
           ロボットは以上に発達しているのもかかわらず、町並みや車などに
           近未来感はなし。ちょっと無理のある話だな~って感想。


「96時間」    娘を誘拐されたお父さんは昔、特殊部隊にいました!!
          娘を取り返すためすげ~アクションこなしていきます。
          この映画は面白かった!
          1ヶ所、本当に危機一髪のシーンがあってどうやって危機を回避
          するんだろうと思ってみてたら「うそ~ん、そんなのあり!?」って
          かんじで脱出したのでそこだけ納得いかない感が残った。
          でも、なかなかおもしろい。


「アドレナリン2」  1に比べて、急にコメディ要素が強くなっていた。
            「ありえな~~~い!」と言いながら観るには楽しい映画。
            だけどかなりバイオレンス要素もあり。
            わたし個人的に1より面白いと思う。


「アルティメット2」    実は1を観ていない。
              パッケージでなんとなくレンタルしたけど面白かった。
               中身はアクション系。テンポ良く分かりやすくていいかも~。


「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」    ゾンビ映画~
                      「ドーン・オブ・ザデッド」「サバイバル・オブ・ザ・デッド」
                      のシリーズもの。
                      監督さんのこだわりは「ゾンビは早く歩けない!」
                     「早く動いたら、手足がちぎれるだろ」とのこと・・・。
                      だから安心して観れます。この映画の怖さ度は低い
                      です。
                       

他、「ウルヴァリン」 「トランスポーター3」 「ターミネーター4」 「崖の上のぽにょ」 など



面白い映画あったら、ぜひぜひ教えてくだされ~~




コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
