スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい おばちゃん


今日はめっけもん広場まで すいか買いに行ってみた。

ここは新鮮なお野菜が農家さんから直売されているでっかいとこ。

大阪からバスで買い物に来たりするほど連日満員のお野菜直売所です。

切花も安く買えます。



その帰り道でのこと・・・


めっけもん広場から一緒に出た前の車のおばちゃんが

がさがさと助手席に手を伸ばしたと思ったら、

いきなり

コロッケと思われるものを食べ始めた!!



出てすぐですか!?


よっぽどお腹減ってたんですね。



と、思った瞬間には


手には違う形のものが!!


それは、棒状の練りもの。


コロッケの次は練りものですか。


って、横向いたらほっぺたぱんぱんやんけ!!!

とかモヒとつっこみながら観察していると、

棒状の練りものは、次の2本目に突入!



すっげ~~。この人、帰ってから夕飯作るんやろ?とか想像しつつ。。。



その後はさすがに、4つ目には突入せず

さすがにもう食べないか・・・と、思っていたら!!


助手席に手を伸ばし~~~~


口にパクッ。


???


何? 

アメかな?

なんか小さいもの食べたで。


って、言ってたらそのおばちゃんが窓からなんか捨てた!!



か、皮や!!


巨峰の皮や!!


あのおばちゃん巨峰食ってる~~~!!!デザートかいっ!


3個食べるとこまでは確認できたのですが、

家が近づき分岐したため、そこでお別れ~~。

どこの人で、家までどれくらい食べたんでしょう。



おばちゃんすごい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。