

初めての~~~


昨日、モヒのバイクが納車された!!


なのでさっそく、

「ホットドック食べに行くか!?」と誘われた。


真夏の昼間に~~~、バイクで~~、二人乗りで~~。



わたくし、今日初めてハーレーの後ろに乗せてもらい

片道40分ほどのホットドックやさんへGO!!




振動がすごいある~~~。

エンジンの振動? 脳と歯が揺れる? ってかんじがする。



最初は必死でモヒに手を回して振り落とされないようつかまってたんやけど

体制に無理がでてきてしんどくなり

途中、肩に手を置くだけに変えて走行。

だけどなんとかなる。

前回、スクーターの後ろに乗せてもらったときより安定感あって怖さは全然まし



ホットドックやさんは、次から次にお客さんのくる美味しいとこだった

しかも、マスターさんのお話のとおり

「一個でお腹いっぱいになってほしいんです」のボリューム

そして、パンも美味しい!

さらにソフトクリームも美味しい!

日陰テーブルコーナーでゆっくり満喫してきました




今日は、日焼け止めを塗って長袖を着て、

首にタオルをかけて出かけたけれど~~~

帰ってきたら、首が日に焼けていた!!

タオルでガードできていないとこが!!

赤くなってかゆい!!  ううっ

もっとガードしなくては!



コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
