スポンサーサイト


来月、結婚します!

来月、結婚します


親友が~~~~




この度めでたく、わたくしの大親友が来月結婚いたします。


んで、この連休を使って式場に予約をとって

衣装選びを付き合ってまいりました~~~


昔、わたしも衣装選びのとき、彼女に付き合ってもらったな・・・しみじみ。

花嫁衣裳の彼女を見ると、ちょっと涙ぐみそうになるのでした・・・


衣装選び1


彼女の昔からのあこがれは、マリアベール。

でも、これをすると、「誓いのキス」のときに

新郎さんにベールをめくってもらうという行為をしてもらえないのだ!!

それで悩んでいました!

「あこがれ」を取るか、「めくり」をとるか
ほんま悩むとこやね!


衣装選び7

  ↑  ↑ 
これは普通のベール。 「めくり」できます。


あとは、カラードレス。

ここは、ほんまに専用式場かって、つっこみを入れたくなるくらい

種類が少ない

わたしが、挙式をあげる本人だったら暴れてるかも・・・・?

カラードレスはご予算でかなり差があるので、悩みどころなものでした。

しかも、サイズ少なっ!

衣装選び2

衣装選び4

衣装選び5

衣装選び6




私は思わず、

「持ち込みはOKですか?」って聞いたら

「持ち込みは一切ダメです」 やって~~~~






だったら、 もっと衣装 充実させろや~~~~~


と、暴れたい気持ちをぐっとこらえて、笑顔で

「アラフォーキャンペーンで、衣装代値引きとかないんですか?」


向こうも笑顔で

「値引きはやってないんですよ!」


きい~~~~~


衣装少ないんだったら、少し金額プラスでも、持ち込みOKにしろや~~~



うりゃ~~~~~


どりゃ~~~~~


にゃ~~~~~~




と、いうことで、カラードレスはまだ決まってません。
     ↑ ↑ ↑
  仮押さえは何着かしてる。
 

が、ウエディングドレスはバッチシ とっても素敵なドレスが決まりました


当日 楽しみです。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
