スポンサーサイト


陶芸展に行きました。

今日もブログを書こう!っと、思ったらデスクのメールが溜まってる!

迷惑メールがいっぱい!

いつも、「送信者を禁止する」にして削除するのにいっこうに
減りません
いちいち違うアドレスで送ってくるのか、そんなことしてるとこが
多いのか・・・まったくやめてほしいのよ。


さて、今日は陶芸の展示会を
見に行って来ました~

ジェイ パトリック ディオンさんという、
ミシガン州生まれの方です。

日本で陶芸を学んだ方です。もうすぐミシガンに帰ってしまうそうです。向こうでの活躍が期待できます。
作品展1

作品展2

作品展3

こんな花器ばかりの作品展でした。

形がとっても好きでした。
こんな花器欲しかったんですが、大きいものだったので断念。

(かわいいのですが、水代えはたいへんだろうな・・・)

でも、モヒ夫もモヒ妻も気に入ったものがあり購入しました!おおっ
買いました。

これは、ばら売りだったのでこの内の2つを選びました。

モヒ夫は白っぽいものを、モヒ妻は模様の多いものを。

苔だまを入れて置くのにいいかなって感じです。
曲線が気に入りました。

これは展示会が終わったら取りに行くことになっています。

早く飾りたいな・・・

でも、その前に片付けなくっちゃ
そして、中に飾るのは何にしよう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

素敵な花器でしたよね。
もっと、ゆっくり見たかった。
ジェイさんとも、お話したかったな。
5日迄なのが残念・・・

今日は、お疲れ様でした。

こんばんは!
陶芸やりたいんですよ、僕!
集中して作品を作りだしたい!

こんばんは~!

この花器ほんとに美しいですね!
なんだかすごくおしゃれです!
僕も1個ほしいくらいです。
でもやはり高いのですかね~?

とっても個性的ですね~。
ご夫婦で陶芸展にお出かけって
モヒさんとモヒ妻さんはいつも
仲良しって感じでいいですねv-343

昨日はどうもありがとうございました。
こけ玉置きお買い上げありがとうございました。
私もとても気に入ってたんですよ。
でもモヒ家にいけばいつでも会えるし
こけ玉いれてかわいがってくれそうなので嬉しいです。ありがとうございました。(ぺこり)

こんにちは。
陶芸よいですね!
土いじりってすっきりするのですもの。
一緒に陶芸展って仲良し~
夫婦共通の趣味があるってよいですよね。

HAPPY☆林檎さんへ
お子さんが破壊魔にならずよかったです。
とても素敵な作品でしたね!

28GOさんへ
陶芸は少しやったことあるんですが、
ほんとにちょっとです。でもとってもおもしろい
ですよね!!おすすめします。

HONMAさんへ
う~ん、高いのは高いけど、
モヒ家が購入したのはほんとに安かったです。

ダイマル農園さんへ
仲いいと言われると照れちゃいます~。

たかティさんへ
ホントに気にいりました。
はやくコケを買って飾りたいです。

SEIKOさんへ
SEIKOさんも土いじり好きですか!?
やっぱり作ること全般が好きなんですね!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
