スポンサーサイト


結婚報告~~♪


先日、24日 親友が結婚式を挙げました。

その報告~♪ 遅くなりましたが。。



中学校3年からの友人ですが、小学校も一緒だったので

結婚式には小学校・中学校の同級生も出席していて懐かしいメンバーにも会え、

とても楽しい結婚式でした。

暖かいいい式じゃった~



当日は、花嫁にカメラマンを頼まれていたので

数日前から緊張で何度も夢に見ることも。。。

夢の中で、カメラを構え必死でシャッターを押しまくっていたり・・・


式の前半部分が撮れてなくてパニックになっていたり・・・

メモリーが消えた~~~~とか、いろんな夢 見ましたよ~~



んで、当日は、

知り合いに ストロボを借りてカメラ 本格仕様カメラ

(重いんです、これがっ)

最初、プロのカメラマンと間違われる・・・・

「最近のカメラマンさんは、おしゃれやな~って思ってました」 って。



さてさて、肝心の式の写真はというと、

ラヴィーナの中の教会があって、そこで挙式を行った。 披露宴は別建物3階で~。


教会には、祭壇があって神父さんと賛美歌を歌う人と、新郎・新婦以外は

上がっては ダメ って言われて・・・

しかたなく下の柱の影から、二人を撮影。


指輪の交換とか、望遠で狙ったけど 下からのアングルだからあまりいいショットが

撮れなかった・・・



けど~~~、

ここから、快進撃

教会から出てくる フラワーシャワーを浴びる二人のショットから始まって

親戚さんと二人、披露宴の二人を激写、激写、激写

結婚1

結婚式2

結婚式3
花嫁とわたし~


結婚式4

結婚式5
花嫁と父~。感動のフィナーレ。 涙をこらえてシャッターを切る


披露宴では、小・中 同級生のM氏が、新郎・新婦に内緒でスライドショーを

作ってきてくれてすごいサプライズプレゼント

ええわ~ M氏、ええ仕事したわ  グッジョブ


ということで、

帰ってきて すぐ写真のコピーを取って安心、安心。

メモリー消えたら怖いからね~~~



綺麗な花嫁 見れたし、大役果たせたしいい日やった~



そういえば・・・・

わたしのテーブルは、花嫁の友人席だったので話しも盛り上がり

「みんな、○子ちゃんの味方やでな~ 」

「もし、○子ちゃん泣かしたら、新郎許さへんわっ

と、同盟むすんで帰ってきました~~。


みんな ええ人やった



新郎・新婦 只今  ニュージーランド へ新婚旅行中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
