スポンサーサイト


今日はひとり

今日はモヒ店長はまたまた大阪です。

ひとりで仕事しております。

今日は天気もいいので洗濯もいっぱいしました。

乾くのが早い季節になってとても助かります。

みなさんそろそろこたつは片付けるんですか?

モヒ家はまだお世話になってます。
もうちょっと置いとくつもりです。

でも電気を入れとかなくても済むことが多くなりました。

春ですね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

フェレたちを、イジイジして過ごしてたんですか?
煮詰まると、現実逃避したくなりますよね。

林檎家も、たまった洗濯片付きましたv-218

こんばんは~!

僕はこたつは使ってないですね~。
でもそろそろストーブはかたずけようかと思います。
あともうちょっとだけ暖かくなったら。

お天気がいいと仕事がいっぱい!
だけど
・・・。
お天気いい日にネコとゴロゴロしていたい!
おなかの脂肪を燃焼させる為に
今日もがんばりますっかv-355

こんにちは~
神奈川に来たのをきっかけに脱こたつをしました。
梅雨に入れば肌寒いので、何かの暖房器具はまだまだしまえませんね。
うちは最後の一缶の灯油を買うか買わぬかが迷いどころです。

こたつ、はなせませんよね

これほどのんびりしたものはないですよね

お久しぶりです♪♪

こっちは今日夕方あたりから土砂降りです(×ロ×;)
春は心地よいけど眠くなりますねぇw( ̄Д ̄;)w

こんばんは!のぞきに来ちゃいました(^^)
うちはまだまだこたつはなおしませんよ~!!
朝晩が冷えますi-229

HAPPY☆林檎さんへ
いたちイジイジたまりません。

HONMAさんへ
ストーブもあと少し灯油が残ってるので
使ってしまいたいんですよね。
ところで、今年は灯油高かったです。

ダイマル農園さんへ
脂肪燃焼賛成です。
もっと歩かなくっちゃ!

SEIKOさんへ
脱こたつ、おめでとうございます。
急に冷え込んだりする日があったりするので
油断できないんですよね!

暴れん坊所長の母さんへ
コメントありがとうございます。
こたつの魅力を世界に伝えたいです、はい。

YOUさんへ
雨の日が多いですね。
春は天気が変わりやすいです。

とろろさんへ
こめんとありがとうございます。
2匹のいたち様かわいいですv-353
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
