

カラオケ~~~♪

昨日は久しぶりにカラオケに誘われて行って来た。

毎度ながら、気兼ねなく唄える友達と2人で。。


そしたら、

いつものカラオケ店が・・・・


潰れてた


おいおい、これで2回目だね、こんなこと。

モヒと行ったカラオケやさんが潰れてた事件を合わせると、3回目かいな。

カラオケ。。もう流行ってないんですかな。

1年ぶりくらいで、張り切って行ったのに~~~。


そこで、携帯で近場のカラオケ店を検索し、仕切りなおし。

いざ、検索したカラオケ店へ行こうとすれど、なかなか見つからず。

友達が、

「カラオケ難民や・・・」 と一言。  面白すぎ



で、電話までして道聞いてようやく辿り着いたカラオケ店は すでにヤバイ匂い。
   ↑ ↑ ↑
次回行ったら、営業してなさそうな予感げっそり

料理類はなく・・・ジュースも缶ジュースを買うのみ!


でも・・・平日料金はめっちゃ安かった

1時間500円 (1ドリンク制なし)


で、3時間イってきました~~~。 他の客も1部屋くらいしかいなくのんびり。まったり。



絶対唄いたかった曲。 (難しいのは分かっていたけど挑戦で!)

ライスクッカーの曲。 これしか覚えてなかった。検索したら出てこなかった

あまりのショックに、

友達に「ドラマ スペックのエンディング曲 ライスクッカーって検索して!」

って頼む←強引

そしたら、「THE RICECOOKERS」と・・・。 THEや


んで、喜んで入力

そしたら、 「英語バージョン」 しかない くっs


とりあえず、友達に 「ええかんじの曲やから聴いて~」←強引

てな感じで、歌無しカラオケも存在するのであった


ああ、あと、全曲唄えないけど、サビだけ唄いたいコーナーとか。。。

そんなんあります??


コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
