スポンサーサイト


ATMに苦戦する・・・

先日、デジタルスケールが壊れました・・・

お客様相談室に電話して、電池入れ替えたり、電池にあたるとこの
爪を起こしたりしたんだけど、ダメ!

しかたなくタニタに送って修理してもらうことになりました。

そして、修理から戻ってくるのが早いのなんの!!

部品交換とは聞いていたけどホントにはやくてびっくりです。

発送して翌々日には返ってきました!助かります。
商品の重さを量るのに使ってるんですよね。


で、問題は今日起こりました。

モヒ妻が苦手なATMです。

まず、近所のATMへ・・・
そしたら、現金振込みが無い!!

いろんなボタンを押してみても、カードか通帳をお入れくださいの
文字。

しかたなく、銀行へ。
銀行のATMで再挑戦!ここは、人がいるから分かんないことあっても
安心

そして、いざ振込み。

まず、入金先を記入して、自分の名前を入れる・・・ふむふむ順調。

後はお金を入れる・・・ふむふむ

5000円と手数料420円・・・ふむふむ

では1万円入れて・・・小銭はこっちね!

まず20円ちゃりんちゃりん・・・

がしゃん!!
うわっ
あと400円を入れる前に無常にも機械が!

あれだけ数々の工程で確認ボタンを押させておいて
なぜお金を入れる時はああも無確認ではやいんだ!??

ちょっとむっとしました。

タニタさん早いのはうれしいけど今度は代引きでお願いします。とほほ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴた

こんばんは。

このテンプレいいね。
モヒ妻さんにピッタリよんv-218

無常なATMですか。
分かりますね、その気持ち。

同じ状況も経験しましたが。
シワってる札がたまたま混じってる事なんて考えず入金したら
その札だけ、何度チャレンジしても入金拒否られた経験が・・・
お金はお金なのにv-359

ATM

こんばんは~!

このテンプレもいいですね~♪

ATMで振込するとき、機会の上の方を見ると、預け入れ、お引き出し振込などの項目があり、振込のランプが点灯しているのがあったりなかったりします。
点灯しているのであれば振込できるかとおもいます。
全てのATMがそうなのかは知りませんが・・・。

おはようございます!テンプレ変わりましたね☆
う~ん、カックイイ☆
ATMとかってムカつきますよね…。こっちは並んで静かに順番待ちしてるのに手数料とか、ムカツクもの取りやがるし…。
しょがないか…。

え、私?

という感じです

便利で不便な世の中ですね

こんにちは。
このテンプレすごくかわいいですね!

いいなー、いいなー!

でも・・・

ボタンを押せばまた開くんじゃないですか?(笑
苦手だとあわあわしますけど・・・
何だか光景が目に浮かぶようです。。。

とっても素敵に変わりましたね~v-353

私も苦手ですATMv-406

HAPPY☆林檎さんへ
ピッタリだなんて・・・v-254
林檎さんのATM経験、同じ経験の人いっぱい
いそうですね~。

HONMAさんへ
テンプレお褒めいただきありがとうございます。
なんかランプが着いてるとかは、昔公衆電話で
テレカしか使えない電話があり困りました。
その時ランプが点灯してましたv-406

28GOさんへ
そうそう手数料って、こっちが全部セルフで
やってるのに高すぎませんか!?

暴れん坊所長の母さんへ
わ~同士がいてうれしいです~。

SEIKOさんへ
このテンプレはモヒ夫が見つけてきました。
やっぱり和柄でいかなくっちゃ!

ITおやじさんへ
えっ、そんな操作もできるんですか!?
ううっ、はずかしいi-43

ダイマル農園さんへ
同士~!うれしいです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
