スポンサーサイト


朝起きると・・・

朝、起きるともう剪定作業は始まっていました。

そう、今日はジャングル化したうちの庭を植木やさんが剪定に来てくれたのです。

いつものことですが、朝早いので起きると始まっている状態なのです。
外から、ちょきちょき聞こえてきます。

今日は職人さんが1人で来てくれました。(いつもは2人)

ポットにお湯を沸かしてコーヒーの準備して玄関の前に。
いつでもどうぞ~と、脚立のうえの職人さんに声をかけました。

実は去年、同じようにポットとコーヒーやカップ、スプーンにお菓子を
用意してお出ししてから会社に出勤(去年6月までは会社員!)したん
だけど、なんとポットが壊れていたんです。
懸賞で当てたトータスポットなんですが、押すと

ずびずびずび~~と音だけで
出るお湯はちょびっとなんです

植木屋さんが帰ってから気付きました。

でも今年は大丈夫!

新しいポットを導入して この日にのぞみました
ふふふ、今年こそは汚名挽回?

そして出の悪いポットはこれ
トータス

昔、焼きそばUFOの懸賞で当てました
ウルフルズのトータス松本をモデルに作ってあります。

どこからお湯が出るかというと
鼻から出ます。

昔は実家で使っていたんですが、
夜中にトイレなどに起きて、暗がりで見るといつもドキッと
したりしていました。

友達はわたしのこのポットを見てすごく欲しくなったみたいで
オークションで落としました。
でも使っていて落として、中のホウロウが割れてしまい今は

玄関先に鉢植えとして置いてあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

鼻からって!
なんだか飲みたいような、飲みたくないような(笑)
ちょっと顔が恐いですね(笑)
ハマりで~す。

お引越しされていたんですね~v-449
モヒ妻さんに 会えてニッコリ。
ポット=恐すぎv-404
だけど・・・
懸賞で当たるってうれぴーですね。
最近 何も当たらないな

おはようございます。

コレ、出始め。
欲しかったけど・・・
お湯が鼻から~って知って。
考え直しましたv-404

鉢植えも又、怖いねi-202

お引越しされたんですね。来るのが遅れてすみません。このポットでお茶を飲むのはかなり無理がありますね・・・ション便小僧よりはましか?(笑

最後の方は切れも悪くなり
鼻からぽたりお湯が落ちることも・・・

あたしはそこから出るお湯は飲みたくなーい!
でもちょっと欲しい気がします。

Uransurの★HONMA さんへ
そうなんです、ちょっと怖いんですが
トータス松本に失礼になります、飲んでください。

ダイマル農園さんへ
引越し先までおいでくださりありがとうございます。懸賞で何か当たった際は教えてくださいね!

happy☆林檎さんへ
植木鉢は不評みたいですが、
今もそのこの玄関先にあります。

ITおやじさんへ
なにをおっしゃいます。飲んでくださいよ!

そうでしょ、使うかはさておきみんなほしがるんです。ふふ
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
