スポンサーサイト


寝れたかどうか?

昨夜はいとしのマッシュちゃんと寝ることになったモヒ家・・・

おとなしく彼は眠ってくれたでしょうか?

はい、とても静かに・・・

そんなわけない

激しく動きまわり、顔の周りでくんくんくんくん 冷たい鼻を
つけられ、あげくは無防備な足を噛まれ・・・

ず~~~と、部屋じゅうを動き回っていました。

かさかさ、ばりばり(押入れをひっかいたり)うるさかったです。

もう今夜は寝れないのかも・・とあきらめかけた時

隣からいびきが!

なんで?なんでこんな状態で眠れるの!!?

モヒ夫の図太さに関心しました。

それからマッシュの興奮はホントに深夜まで続き朝方には

モヒ妻のおふとんで一緒に寝てました

そしてモヒ夫が先に起きてちろる
を部屋に放り込んでくれました・・目覚ましがわり?

彼女の冷たい鼻で目が覚めました


で、トイレですがちゃんとしてました!
ううっ、かしこい子でよかったわ。また今夜も一緒に寝ましょうね。

マッシュふせ
マッシュです。疲れてます。

最後にお知らせ!

『月下龍飛』メンズリングが、サイトにアップしました~!
『月下龍飛』メンズリングはこちらから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

おお~!
『月下龍飛』メンズリングカッチョイイですね!
やはり龍には何か石を握らせたくなりますよね~!
相変わらず作業が細かい!
さすがです。

アップおめでとう

おはようございます。

当たり前だろうが・・・
やっぱりは、カッチョイイねv-218

次は、ナニかな??
モヒさんの記事で、かなり気に成ります。
楽しみだ。

添い寝お疲れ様。
林檎家でも原因は、ちゃいますが
旦那クンも図太いですよ。
のび太ばりの、秒殺です。
寝つきが良いのは羨ましい。

いつもコメント有難うございます。
中々返事が書けず、申し訳ない思いでいっぱいです…

私も事務所泊の時は息子(犬?)と一緒に寝てます。
幸せです。
実家に帰ると何故か私のとこに来ないんです(汗)

こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます。
「月下龍飛」見させていただきました。
スゴイ迫力ですね、
それにこれも作りの精度がスゴイ!
これからも楽しみにしております。
ありがとうございます。

え、噛むの!?
リングたまりませんね~
デ画を繰り返し描いた苦労がカタチになりましたね。
ステキ!

HONMAさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
龍にはやっぱり石ですかね。今更ながら
龍の人気にびっくりしてます。

HAPPY☆林檎さんへ
やっとアップできました~。
ながいことかかりましたが納得の完成ですv-237

早く眠りにつける人ってうらやましいです。

永山社長さんへ
やはり、ペットとの眠りは最高ですね!
おとなしかったらなおいいですが。

シルバーマスターのつぶやきさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
マスターさんの新作も楽しみにしています。

SEIKOさんへ
ほんとに、やっと形になりました。
無事販売を迎えてうれしいです。

で、いたち様は噛みますよ~。くっすん

ちょっと戻ってのコメント。。。

こんばんは!添い寝なんて夢のようなお話です。
そして、冷たいお鼻の目覚まし。。。うちのは絶対噛みますi-195鼻、耳、口。。。出っ張ってる場所は必ずです。
一度、服の中に入ってきてピンポイントで大事な所を噛みました。

ほんと-に羨ましいですi-233
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
