スポンサーサイト


ダイエットスリッパ

ダイエットスリッパ買いました。

スリッパ

どんなものかというと、写真左の小さいスリッパです。

そう、かかとがないんです!

前から欲しかったんですが、この度広告に載っていて
あまりにも安かったので購入をしました。

かかとが無いことによって、つま先立ちのようになり
さらに、土踏まずに刺激があるよう
土踏まず部分がかなり盛り上がっています。

履いた感想・・・

10分持ちません!

土踏まずに体重をかけると痛いし、つま先に体重をかけると
ふくらはぎがつらいんです。

これは効きますよ!

毎日履くことによって、履きこなせる時間は長くなるだろうし・・・

とにかく、布団に横になった時これは!と思ったのが

太ももに疲労感がある!!

と、いうことは足痩せに効果が期待できるっていうこと???

ではでは、よかったらお試しください。

足が細くなったら報告します。

センチ測っておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

ええ、効くんですね。
しかし、ちっちゃいですね。

林檎の分もお願いします。

ダイエットスリッパを考えた人ってすごいですね~。
私=ウエストダイエットをはじめて
-2センチです。
たかが2センチだけど・・・
うれぴーv-398

ほお☆

最近お腹たるんで来たから使ってみようかなぁ…
運動不足だし…

効きますよ~
半年ぶりにめずらしくピンヒールでお出かけしたら、
ふとももと脇腹が筋肉痛になってますから。
キッチンに立つときだけでも違うと思います。
がんばってください~

HAPPY☆林檎さんへ
実はコーナンで購入しました。
よかったら一緒にやります?

ダイマル農園さんへ
スタイルいい人だなって印象でしたが
ウェストダイエットしてるんですか!
ー2センチでいいからお腹やせたい。

28GOさんへ
もし男性ようのダイエットスリッパが無かった場合、
スリッパ途中で切り落として作ります。

SEIKOさんへ
じゃあ、今年の夏はピンヒールでがんばって
みようかしら?
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
