スポンサーサイト


リビングフェスタに行ってみた。そして当選。

今日は、マリーナシティにてリビングフェスタなるものが

2日間に渡り開催しているらしいとのこと。

明日はお天気が怪しいので、本日ちょっくら覗きに行って参りました~~。


本日は、モヒのバイクに乗っけてもらい~

着いてみたら・・・

リビングフェスタ1

リビングフェスタ2

10時開催予定ですが、9時58分到着でこの賑わいです。

こちらフリーマーケットコーナー。

この他に、飲食ブースや、特産品ブース、車の宣伝ブースなどモリモリ。



フリマは両日で160店舗出店予定と書いてあった。(ほんまかいな)

でもめっちゃ、いっぱい出店してたな~~

見ごたえありました


レトロなガラスのポットとか買っちゃいました。

お姉さんが
「倉庫から出してきた未使用品」とか言ってたけど、帰ってよく見たら

使用感ありありでした(泣)

頑張って磨きます 

まあ、アンティーク風??なので飾って楽しむ~~~かな



で、帰宅したら、本日も・・・・・


宅配便の不在伝票が

再配達にて届いたものは・・・・

グリコ001


グリコ&松源の共同企画

グリコ002


お菓子の詰め合わせセットが当選しました~~~
わーいわーい。


ちなみに先月の9月、数えてみましたら

懸賞に出したハガキの枚数は 27枚でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
