スポンサーサイト


お友達のうちの犬

お友達の家には犬がいます。

2匹います。

2匹目は購入にモヒ家も立会いました。

購入にあたってお友達がすごく悩んでいたので

購入をすすめてあげました。

それは、ミニチュアブルテリアです。

子犬

子犬だと、こんなにブルテリアらしくない顔なんです。

とってもかわいい仔です。
なんだか普通の犬の子犬みたいでしょ!

ほんとにブルテリアなのっ?て思いました。

それが今では・・・成長

鼻が長い!!

現在、鼻はもっと伸びとてもブルテリアらしい顔になっています。

しかも落ち着きないかな。。犬種かしら?

その家には先に、メスがいました。だからこの仔はお婿さん。

子供を産んだらもらえるんですが、モヒ妻としてはちょっと遠慮したい・・・

まだまだ先の話ですが、モヒはもらう気まんまんです。

ああ、不安。かわいいけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニチュアブルテリア、、、すげーーー可愛い…
かばんに入れて会社につれていきたい!!

かわいい~v-344
だけど
だけど・・・。
モヒ妻さんち家族多いですね~。

お久しぶりです☆★テンプレート変わって「和」な感じになりましたね!!

かわいいですねぇ♪
ブルテリアって種類初めて聞きましたぁ♪

我が家では・・・

こんばんは~。

犬・大好きでありますv-10

我が息子と同じ時期
ドレコレ構わず、面識の無い犬にも触りに行ってました。
自分チにも居たのに。

ああー可愛いなぁ。
飼ったらイジリに行くんで教えて下さいねe-125v-355
待ってまーす(笑)

28GOさんへ
かばんにはいるような
おとなしい犬種ではないかと・・・
なにごともチャレンジですが。

ダイマル農園さんへ
ええ、いっぱいいます。
これ以上増えるのは・・・
だれかモヒ夫をとめてください。

YOUさんへ
テンプレート和になりました!
気に入ってます。
ブルテリアあまり見ないですよね。

HAPPY☆林檎さんへ
ホントに飼うのかな?
飼ったらさわりにきてくださいね。

コメントありがとうございます。久しぶりで嬉しかったです。
ワンチャンかなり可愛い☆飼いたくなっちゃうよね。でも、動物王国になっちゃうよね~。お世話大変だあ。
モヒ妻さまも相変わらずお綺麗です~☆
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
