スポンサーサイト


最近のモヒ妻

このところ、ブログをやっている方や
仕事関係で新しい出会いが多いです。

うれしいことです。

今年はブログをやりとりしてる方とお会いする
ということを目標に決めてましたが
こんなに早い段階で2人もお会いしてます。

そして、もう一人、シルバーマスターのつぶやきさんにもお会いする予定

ひゃ~、はっきり言っておしかけです。

もう、こうなったら止まらない!

どんどんお会いしていくぞ!!

東京進出も夢見ております。今年中には行くぞ~!

あとは、起業の講演会で名刺交換した人からメールがありました。

それは奥さんのチェーンの修理相談でしたが、もう数ヶ月も
経つのに覚えていてくれたんだと感激しました。

しかもモヒ夫のミクシーに。なんかこのところ人とのつながりを
感じるのです。輪になっていく感じです。


あと、昨日ですが京都で和柄の手描き友禅Tシャツをネットで売って
いる人と会いました。ジーンズやかばんや、皮ジャンにも
描いてくれます。
http://raqsai.com/楽彩.COM

サンプルを見せていただいたのですが、さすが着物の友禅をやっていた
職人の技!
すばらしかったです。

自分の描いて欲しいジーパンを送れば描いていただけます。

モヒ夫は目を輝かせていました

やっぱり和柄はいいですね~。しみじみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広がれ人脈

「楽彩」さん見ました。
大胆柄で、見てるだけで楽しいのですから
着たらどれだけ楽しいかv-411
「自分だけの」って、嬉しいですね。
素晴しい色彩で、職人技光ってますv-352

ブログの輪ドンドン広げていって下さい。
東京進出も近いでしょうv-217

東京進出!v-355
頑張って下さいね。
「然」がビッグになるのを
楽しみにしています。

それはとってもあたしも描いてほしいです。
きらきら。
東京に来た日は是非お会いしたいです。
横浜から出て行きます、笑。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
