スポンサーサイト


りんごの木

今日は農園さんにりんごの木をもらいに行ってきました。

うっ、モヒ夫と同じ話題か・・・
http://daimaru.exblog.jp/ダイマル農園さんのブログ

お土産にはあの、ダイエットスリッパを持参しました!!

これで、仲間が増えたのだ!徐々に仲間を増やす計画!?
独りより、みんなでやった方が楽しいですよね?

最近はダイエットスリッパにも慣れて、長い時間はいていても
大丈夫になってきました。
効果が現れはじめたら報告しますね!

で、りんごの木

行ってみて、いざ掘り起こそうと思ったら
こんなに大きかったっけ???

まあ掘り起こすのはモヒ夫だからいいか・・・

この数週間で伸びたのねと言い聞かせ掘り掘り~~~~~~掘り掘り~~~


ダイマル家のお子様に
「いつまで掘ってるの?」とあたたかい励ましの言葉をいただきながら
掘りました。(モヒ夫が)

大部分の根っこを切断し、やっとこさ掘り起しました。(モヒ夫が)

植え替え作業にあたって、根っこに栄養がいくようにかなり枝を
落としました。
その枝もももんが用に持って帰って来ましたが

ゲージに入れすぎてジャングルみたいになってしまいました。

その様子は明日。

きょうは本当にダイマルさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごの木。

いいなぁ~りんごの木の写真とかが見たいなぁ~(あっ独り言です・・・。笑)

ぷちブログナビ@本部社長さんへ
そうなんです。掘っているところ写真忘れました。
りんごの木は写真アップしますね~!
でもしなってたら嫌やな・・・

こんばんは~!
お久しぶりです。

なんだか楽しそうですね♪
でもモヒ夫さんは大変そう(笑)
ジャングル状態のモモンガゲージを見れば、その大変さがわかるかも。
写真楽しみです!

頑張りましたね

おはようございます。

頑張りましたね。(モヒ夫さんが)
久しぶりの土イジリ
楽しかったんじゃないですかv-237(モヒ夫さんが)

オミヤは、スリッパにしたんですね(笑)

早く、根付くといいですね。
次回剪定の時は、お気を付け下さいね。

モヒ夫さんが一生懸命、掘って、子供に励まされてる
所、想像しちゃいました…。
見て見たい☆

こんにちはー。
ダイマル家とおうちが近いのですね。
うらやましい。
私もびわと梅を注文して、
今、楽しみに待っているところです。

HONMAさんへ
おひさしぶりです。今回はモヒ夫が
活躍しました~!

林檎さんへ
次回の剪定でかられないようにしたいと思います。
でも植木やさん迷惑やろな、あんなとこ。

28GOさんへ
モヒ夫は少し汗かくくらいがんばってくれました。
お疲れ様です。

SEIKOさんへ
びわはモヒ夫もだいすきです。もちろんわたしも!
予約しようかしら?

ダイエットスリッパありがとうございましたv-344
それに色々とアドバイスありがとうございました。
とっても勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
