

名古屋へ行ってきました。


納品がてら、名古屋まで行ってきました。

土曜日。

みそかつ、エビフライ食べたよ〜〜〜

でも、食べたところが県境のところで
「もっと先に行ったら、名古屋」って言われた
気持ちは名古屋に入っていたのですが・・・・

名古屋3

名古屋4
行きに、名古屋の文字の入った看板を撮れば良かった!と後悔。
帰り道の看板を撮ってみる。


名古屋2



今度、一部商品を置かせていただくことになった

人形のよし屋さんです。

大きな店構えにビックリ

今はシーズン的に、まだオフみたいで
これから忙しくなる11月に向けてシルバー関係も準備していただいてます。

本格的に店頭でお披露目は11月頭になりそうです。


名古屋1


さてさて、納品も無事済み
名古屋から和歌山に向かっての帰り

なぜか、カーナビの意地悪に合い

一旦、高速を降りさせられる

距離優先→有料道路を通る→検索

って、していたのに

行きと同じルートで帰っていたのに

なぜか。針インターで降りさせられ、一般道路を示すナビ



絶対、違うと、

もとの道に戻り、ちょいロスをしながら帰ってきました〜〜〜




そして、岸和田インターにて休憩しようと車を駐車していたら、モヒが

「あれ ○○ちゃんの旦那さんちゃう」と、


偶然にも岸和田インターで仲良しお友達夫婦と遭遇


こんな偶然って、あるんだね〜〜〜


これがしたくっての、針インター降りだったのか
(カーナビ的演出!?)

でも、あのまま一般道路を走ってたと考えると何時に家に着いていたか・・・
怖いわ〜〜〜



自分お土産に、しゃちほこキーホルダーが欲しかったのですが
キティちゃん×しゃちほこ とか、チョッパー×しゃちほこなどの
キャラクターとのコラボばかりで
しゃちほこ単体での好みの物が無かったため断念。

しゃきーーーんってかんじの、しゃちほこが欲しかった。





コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
