スポンサーサイト


捕獲大作戦

ずっと、気にはなってました。


昨夜あたりから、外で猫の鳴き声がする・・・・

しかも、子猫のような。。。



朝起きても、声がする・・・


気になる。

そして、トドメは モヒの

「猫の声がする」


そ、それは、私に捕獲して来いとのフリなのですか




本日、モヒはちょいと用で朝から家を出て~~

さっそく、猫を捜索しに鳴き声を頼りに捜索を開始する私。

手には猫エサ&にぼし。



すると、裏の駐車場の車の下に子猫を発見



呼んでも、エサを見せても、エサを置いてみてもどうにも出てこない


車の周りをくるくる回って猫の様子を探っていたら・・・

猫が 車体に潜り込んでしまった



ひ~~~~~


もう、どうすることもできず、

車の持ち主さんに声をかけ、ボンネットを開けてもらってみると・・・
(女の人~)


いました


が、


手は届くけど、いまいち引っ張り出せない場所

すると、近所のおっちゃんも手伝ってくれて

虫取り網の棒で上からつんつん押して下に誘導して

下から手を突っ込み引っ張り出しました~~~~



そして
洗濯ネットを使って捕獲に成功しました



それから、おっちゃんが  「ほんで、この猫どうすんのよ」の一言


車の持ち主さんが

「私、飼おうっかな~




ええ~~~

ありがたい。

それから、エサをやってみるとガツガツ食べて
目ヤニでくっつき気味だった目もぱっちり開いて

即、動物病院に連れて行ってくれてました。


もし、旦那さんに飼うの反対されたら我が家に来るかもですが

いい人に巡り会ってラッキー猫さんです




柄は、白地に茶トラみたいなやつでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
