スポンサーサイト


実はちょっとたいへんだったの~


3段猫ケージ


さあ~、順調に我が家に馴染み始めたかと思いはじめた

大ちゃんでしたが・・・

数日前から、下痢再開

病院の先生によると、お腹に虫をいっぱい持っていたから

まだ闘っているのかもね~~ってかんじで。。。


モヒがテレビ視聴中や、モヒがうとうと横になっている時に

胸の上で何度も寝下痢をしてくれました。
  ↑
大ちゃんが寝ているときに意識とは関係なく出るらしい。


そして、3日前には食欲まで落ち始め

これは、いかん

速攻で、病院へ~~~


熱は無し。

でも体重の増加がちょっと少ない。

子猫ならこの時期1週間で100gは増えていていいはず。と先生。

一生懸命 手で食べさせりしたんですけど~~

下痢で出たり・・1回吐きました・・・。


と、言うことで検便などの検査の後、お注射決定。

しかも、3本目

プラス 整腸剤のお薬。


それより、丸1日経ちまして~~~

本日 お昼くらいから積極的にご飯を食べるように

それまで、口に少量入れて食べさせていたから、たいへんだった~。


水も良く飲むし。。



後は、良い便を出してくれたらいいんだけどね~~。


モヒの上で寝うんこ・・・ 大人になっても語りつがれちゃうよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
