スポンサーサイト


りんごの木 つづき

昨日、ダイマルさんでいただいたりんごの木を植えました。
林檎

今日撮った写真です。

葉っぱ青々です。
あさ起きて葉がぐったりしていたらどうしようと思っていたので
一安心です。
まだ油断はできませんが・・。

せっかく写真撮りましたが、バックも木がいっぱいで分かりませんね。

これでも一番ましな角度から撮りました

ももんがちゃんも夜食べたみたいです。
ケージの下に葉っぱがいっぱい落ちていました。

いろんな枝をあげてみたんですが、みんな葉と枝の間の茎部分が
一番好きみたいです。

それがなくなると、枝の皮かじかじが始まります。

硬いものかじると歯にもいいし、ごちそうです!


2寝2


2寝

今日はいたち様はこたつふとんのうえで並んでぐっすり

こたつ布団は今年新しく買いましたが、爪でばりばりにされて

糸がちゅるちゅる出ておしゃれな風合になっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にかわいい顔して寝てますね。
モヒ妻さんとモヒ夫様の愛情を強く感じます☆

そろそろ

コタツ布団が、ちゅるちゅるですか・・・
いたち様の愛情表現ですかねv-344

こんな場合、怒ったら分かってくれるのかな??

すっごい和風ないい感じのお庭ですね!うらやまし~!
フェレちゃん達は天使の寝顔。。。いい夢見てそうですねv-22
この前こたつをどけて掃除しようとしたら。。。敷物に穴が開いておりました。犯人は奴らです。ついでにフ-ドも転がっておりましたe-263

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
今日はありがとうございました^^
楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

かわいいじゃ。
その糸ばりばりが飼えない理由のひとつなんですけどね。
いいなー…

28GOさんへ
愛情感じてくださってちょっとうれしいです。

林檎さんへ
怒ってもケロッとしてますね~。(--)

とろろたまさんへ
犯人がいっぱいいて誰か分からない時が多いですが、
こたつ布団をかじっているのはムースです。

シルバーマスターさんへ
楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします。

SEIKOさんへ
そうか!飼うの難しいですね。
奴らはあなどってはならない動物ですからね。
なにが起こるかわかりません。

和風のお庭ですね~。
素敵v-344
りんごの木 元気そうでよかったです~♪
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
