スポンサーサイト


たまにはこんなこと、書いてみる。

いつも、わんことにゃんこと、懸賞ネタですので

いつかは書きたいと思っていたネタを・・・


自分の思っていることをブログなんかに書いてみよう!なんて。。

ぽつぽつ出してみようっと。


まずは、先日テレビでやっていたので
ああ、こんな人いたな~的な凄い人をかいてみたいと思います。

きーぼー的
【ここ数年で一番印象に悪い人】 女性35歳

★初対面にて (当時私34歳)
年齢を聞かれ、自分より1歳年下と判明した後

「私より、老けてる~」 を連呼

周りの人にも連呼

最後、私の夫、モヒにも 「奥さん私より老けてる~」を連呼


★翌週。また集まりで会う。
挨拶早々、「やっぱり、私の方が若く見える~」連呼

周りの人にも連呼

私の夫にも連呼

★翌々週。またまた集まりのお食事会にて。
隣の男の人に
「モヒの奥さんって、私より1歳下なんやけど、私の方が若く見えると思えへん
 モヒの奥さんって老けてるよね」 連呼

そりゃ、みんな絶句ですよ。返事に困りますって。


さてさて、
1つ年上の彼女はというと、ちゃんと旦那さんと子供がいるそうですが
見た目は・・・

目にたっぷりと熊さんを持った方で
小じわもあって、くすみ肌で。。。


な、なんで、そんなあなたに

老けてる、老けてると連呼されにゃならんのじゃ


今のわたしなら、切れることができるかも


当時、もんもんとしながら、モヒに
「今日も老けてるって言われた・・・」と言いながら帰ったものです。

モヒいわく・・

「どう見ても、向こうしか老けてるけどな~」

だそうですが、よく分からない攻撃を3回続けて受けたのでした。 ちゃんちゃん。



初対面で  【老けてる】   思ってても、言うな~~~~~


まあ、多分、自分が一番老け顔を気にしているので
かちんと来た衝撃の出来事だったのではないかと思います。

しかし、思ってても、言うかな?ふつう?
無神経な人すぎる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
