スポンサーサイト


Like a wind ガレージセール 2012 in 舞洲


12月2日、関西最大級のガレージセールイベント

『Like a wind ガレージセール 2012 in 舞洲』に

モヒにくっついて行ってきました〜〜。


開場予定が9:00だったので、混雑を予想して

早めの25分前ごろには到着して、駐車場待ちの列に並ぶ。。。


が、しかし衝撃

開場15分前になっても・・・・

5分前になっても・・・

9:00になっても・・・

駐車場にすら入れてくれない状態。

な、なんて、段取りの悪いスタッフなんや


私が行って仕切りたいのを我慢して待つこと18分。

9:18開場。。。


ようやく、駐車場&会場入りすることができました。

お一人さま500円の入場料。

でも駐車場料なしなので、なんだかお得なかんじ。(待たされたけど)


で、

舞州ガレージセール


会場。 駐車場から撮影したのでなんだか遠い画づらだなあ〜

今年、春の紀ノ川部品交換会に行ったので
関西最大級とあったわりに出店数が少ないな〜〜と感じた。

もっと、いっぱいお店が出てるのかと思ってた。



モヒは、何やら自分用の欲しいパーツを見つけては
せっせと値引き交渉をしてお買い上げしておりました

もっとハーレーの部品が多いと楽しいんだろうな〜。

国産部品が多いらしい。←私にはよく分からん。

舞州ガレージセール2
    ↑
結局、わたしは
今持っている手袋がヘタヘタなので、ちょうど手にフィットした

手袋を購入しました〜〜〜

鹿革らしいよ。中がほわほわで暖かい。

ちょっと日焼けしててアウトレット価格だそうです

マイ・ハーレー(原付)用です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
