スポンサーサイト


松源×プリマハム B賞

本日、松源×プリマハムの懸賞の賞品が届きました~~

最近、松源でいろんな懸賞をいっきにやっていたので

買い物も大変だったよ~~

最近はレシートがいるパターンが多いので一緒に買い物できない

とかがあって、日を分けたり工夫して買い物してました。


さてさて、本日届いたのはハムです

ハム1

ハム2



し・か・も、B賞

今回、700円以上のプリマハム商品を購入のレシートを貼付で応募。と、

かなりハードル高めだったこの懸賞。

C賞とB賞に1通ずつ応募してみたところ、B賞に当選いたしました~~


たしか、C賞は3000円相当のハムで。

B賞は5000か8000円相当のハムだったような

A賞は12000円くらいのハムだったような・・・。←これは当選人数がすごく少ない
(あえて、A賞はさける小心者)

と、いうことで

ハム3
  じゃん

ハム4
  じゃん

ハム5
  じゃん
 

ハムのアップ画像でした~



あとは、クリスマスケーキ待ちです。

こちらも松源懸賞です 

当たるかな~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
