

いたちもお引越し?

今日はモヒ夫の提案により

いたちのお引越しが実行されました。

現在、我が家はいたちだけで3つのケージがあります。
ひとつは大部屋・・・・・・・・・3匹います。
ふたつめはちょっとちいさめ・・・2匹います。
みっつめはダイエット中・・・・・1匹います。

このうちのちょっとちいさいめケージの2匹に
大部屋に移動していただくことになりました。

かねてよりケージが多いと掃除もたいへんだから1つに
入ってくれたらいいのにと思っていました。

でも喧嘩になってしまうのでなかなか実現しませんでした。

そして今日なかば強制的

一緒にしてみたんですけど大きな喧嘩になることなく
なんとかいけてるみたいです。

小競り合いの声は聞こえてきますが・・・
大きなハンモックを入れてるんですが、もともと大部屋にいた子は
すぐ寝に入ってるんですが、新参者の2匹はなかなかそこに入れて
もらえないんです

入ろうとすると、くわっと威嚇するんです。

そんな状態がお昼過ぎまで続いて、そ~と覗きに行ったら
なんとみんなハンモックでぎゅうぎゅうになって寝ていました!

夢のケージ統合が今ここに完成?!

時間はかかったけど、ずっと今まで同じ部屋で飼っていたから
今日やっとお友達になれたんだね、お母さんはうれしいよ

こんど、ぎゅうぎゅうの写真をお見せしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

仲良くなるには
時間がかかりますね~。

最近になって
やっと打ち解けてきたきた友達がいますっ!

フェレットの方が友達づくりが上手ですね。

こんばんは~!

やはり最初は警戒するのですね~。
でも、人間よりも打ち解けるのが早いかも!
動物はシンプルでイイですね。
写真、楽しみです!

おはようございます。

多数のゲージが1つになったら、部屋も広くなったでしょうね。
お掃除もしやすく成るってもんですv-410
ギュウギュウいたち、お願いしますねv-343

ぎゅうぎゅう写真
めっちゃ楽しみです~♪
我が家の一匹のにぁちゃん(ねこ)を写すのも大変。
いっぱいいるともっと大変?
待ってま~す♪

縄張りみたいなことがあるのですね。
私的にはその『ひとかたまり』風景が気になります。
写真に期待!

atsushi_happy♪さんへ
おともだちと打ち解けられてよかったですね。
フェレットは喧嘩のあとも寝る時は
みんな一緒にかたまって寝ます。

Uranshurの★HONMAさんへ
最初の警戒は激しいですよ!
写真もうすこし待っててくださいね~

happy☆林檎さんへ
掃除・・・そうですね。しなければ。

ダイマル農園さんへ
ひとかたまり写真は寝ているところを
狙います。でも一匹に気付かれたらみんな
起きてくるので、そ~と決行しないといけません。

☆SEIKO☆さんへ
縄張りなんでしょうか?
とりあえず今はうまくいっていてよかったです。
ほっ
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
