スポンサーサイト


ジャングル化?

今日は、ももんがケージのジャングル状態を写真に撮ろうと
思ったら・・・
ジャングル

すでに、葉が一枚も残っていない状態までに食い尽くされていました

すごい、昨日はまだまだ緑の葉がたくさんあったのに・・・

みんな下に落ちていました。茎だけたべるのよね~。

そして、またいたち様にいちごの練乳残りをやると・・・
わらわら5匹

そるとはケージでエサ食べて不参加。

やっぱりこのわらわら感がたまりません!!

モヒ妻は大きいいたちが好きです。もっと大きくなってくれて
大歓迎です。モヒ夫は小さいいたちが好きです。
とくにベビーに目がありません。
「このままだったらいいのに・・・」とかよく言います。

もっと怖いことは「このまま小さかったらもっとたくさん飼うのに・・・」
こらこら、小さいからってどんだけ増やすねんっ!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎年 冬に4キロ太って
春にはやせるのに・・・v-406
今年はやばい!
頂いたダイエットスリッパで・・・
ガンバレ わたし。
ダイエットスリッパ ありがとうございました

おはようございます!いたち一杯いるんですね。
カワイイなぁ~。

おはようございます!

見事に葉っぱが一枚もないですね!
元の状態はわからないけど、スゴい食欲!
僕も好きなものを、好きなだけ食べ尽くしてみたいものです(笑)
いたちたちが群がっているのがカワイイです♪

甘党

おはようございます。

いたち様は、甘党ですか?
虫歯にならないのかな(・・?

練乳の誘惑には勝てないよね。
可愛い子には、ついついですね。

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
すごいにぎやかそうですね^^
お会いしたとき、いたち様のお話もお聞きしたいと
思ってますので、宜しくお願いいたします^^
ありがとう。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
