スポンサーサイト


椿、歯石取りました。

気にはなっていましたが、

先日、寝室に誰かの歯が落ちていたのをきっかけに

歯石取りをすることを決意いたしました


自宅で自力で決行しようと、いろんな器具で試みましたが、

強烈な反発に合いやむなく断念


特に歯石のガチガチに着いた椿ちゃんは

歯石取り5

歯石取り4


歯を触るだけで、きぃぃいぃいぃいいいいぃぃ~~~と、

切れます。 

なので、もう最後の手段・・・・


動物病院さんで、麻酔をかけての歯石取り(泣)

予約を取って、午前中お預けして夕方お迎え~。
(朝食は抜きでお預けです。ごめんね)


で、スッキリきれいになってお戻りになられました

歯石取り3
おっと、フラッシュをたくと写らない


歯石取り2
そして、フラッシュが無いとイマイチ ピントが合わない・・・。
でも、きれいになったでしょ



そんなこんなで、その頃。
歯石取り1

椿のベッドには、幸氏が陣どっているのであった。。
ぎゅうぎゅうやん。


他の子も、ぼちぼち歯石取りに連れて行くぞ~~。


いっぺんには無理なので、お一人様ずつね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
