スポンサーサイト


焼肉しました

今日は夕方からお友達がやってきました。

和歌山近鉄の某アクセサリーの売り場にいるお姉さんです。

3月で三十路になりました。

彼女とはず~と前にモヒ妻が勤めていた会社で知り合い
今も友達です。

彼女は焼肉と鍋が大好きです、あと白いご飯

鍋は季節的にもう熱いので焼肉にしました~。

お腹いっぱいです。ケーキのお土産があったのでデザートも
いただき幸せです~。

こんな満腹状態で寝てもいいのかしら?もうちょっと起きていよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べてすぐ寝るのは危険ですよね。
今日はピザの出前をとってしまい、
けっこう満腹です。
私も起きています。

おはようございます。寝れました…?
焼肉だーい好き。たべたーい!!!

いいなあ焼肉♪
ちょっと脱線コメント!和歌山なんですね!私の生まれは和歌山の狐島です!親戚は岩出と市内の野崎にいます。散髪屋やってます。。。な~んか親近感わきます~♪

先月約束してたのに、不運にも焼肉にありつけませんでした( ▽|||)
あ~ん焼肉食べたい。

鍋には暑くなったのに、昨晩すき焼きでした(笑)

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
焼肉と白ご飯、最高の組み合わせですね!
お腹が鳴りそうです。
ありがとうございます。

20代はお肉!お肉!でしたが・・・・
最近は野菜!に走ってます。
歳かな?v-405

SEIKOさんへ
ピザv-271宅配はかなりごぶさたです。
最近は冷凍のピザが多いです。けっこうおいしいです。

28GOさんへ
寝れましたよ!しっかり私のお肉になったもようです。

とろろたまさんへ
近いですね~。和歌山にお越しの際は
寄ってくださいね~。

HAPPY☆林檎さんへ
すき焼きもいいですね~。
焼肉はやっぱり最高です~。

シルバーマスターさんへ
お肉とご飯は最高の組み合わせです。
昨夜はご飯がずいぶんすすみました。

ダイマル農園さんへ
お肉好きな時代はいつ終わりがくるんでしょうか?
でも、野菜もたっぷり食べてます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
