

猫カフェ 初の潜入!!

今日は予定していた用が早めに終わったので

モヒの提案で 猫カフェに行ってみることになりました~。



去年の12月にオープンした猫カフェ 

CAT-cty (キャッチー)   和歌山市延時 紀州屋3階 11時~20時



一度は行ってみたいと思っていた猫カフェ・・・

まず、ひととおり説明を受けて~

手洗いとアルコール消毒~

そして、入室



中には7~8匹のにゃんちゃんがまったりと

130308_1132~01

130308_1132~02




ドリンクをオーダーすると、それに 猫用の「ささみ」もおまけで

付けてくれるので、猫たちが寄って来ます

130308_1135~01



ちょうど、平日だったので しばらくは私たち二人だけで

静かな猫ちゃんとの至福の時間。

なんて、良いとこなんだ・・・


12時を過ぎると、ぽつぽつ他のお客さんたちが入室してきました~。



猫カフェは、意外にも猫を飼えない人ばかりでなく

猫をいっぱい飼っている人も来るそうです。←自分たちもそうだな~~


あと、高齢の方とかは、今は飼えないけど、昔飼ってて

「猫を触りたくなった」 とかで来るそうです。 分かるわ~~~



猫カフェにいる、猫ちゃんたちは みんな小柄な子ばかりで

我が家の巨大猫に慣れていると

同じ猫か と思ってしまう



そして、猫カフェには営業部長がいる・・・

みんな営業上手な子ばかりで、寄ってきて、触らせてくれるので

めっちゃ嬉しかった


また行きたい

130308_1217~01
    ↑ ↑
わたしのかばんでまったり昼寝する猫さま~~

130308_1201~02
    ↑ ↑
おもちゃ箱で寝る 猫さま~~



コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
